中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

2017-01-09から1日間の記事一覧

この一年ありがとう★を伝えたい

泣きたいけど我慢してる事が多い私だけど、ラジオと紅白で号泣してなかなかすっきりしました♪ 寂しくて1人で泣いてると、もっと寂しくなる。 友達はいるけど、友達に話す内容じゃなかったり…。勝手に孤独感じてる的な…。友達いるくせに、私はこの世で1人っき…

年明け報道(-言-)

ラジオは聴覚だけを使い、神経を研ぎ澄まして聞くもの。 視覚のあるテレビで違う人が読んだらイメージも変わるし、中居くんの大切な30分がみじん切りにされてるではないか(T_T)! 公開処刑はあんなに尺をとり一日中流されたのに、ならばこのラジオもノンカッ…

ファンクラブに入ってる意味ってなんだ?

1日になった瞬間、消されると思ってたジャニーズWebに素敵なページを今作られても、不信感が募るばかりで何も喜べない。 その裏に何があるのか、この後何されるのかと考えてしまう。チェックされたメッセージは本当に彼らの言葉と言えるのか…。 考えるのも嫌…

紅白🐒2

SMAPの広告の次の日12月31日の朝日新聞朝刊での「JAM」の歌詞を一面広告。 公式Twitterで「今夜、一緒に歌ってください」と呼び掛けがありました。 広告には「残念だけど、この国にはまだこの歌が必要だ」というメッセージ。 社会の不条理を歌った歌、この曲…

紅白🐒

紅白… と 中居くんのラジオ 両方一緒に聴いちゃったから… (失礼すぎる。) 紅白ちゃんと落ち着いて観よ。 って思ったのが1日の朝方。 で。 めっちゃまた嗚咽に号泣。 中居くんのトラウマかしら…。 なんじゃこりゃ(T_T) と思ったけど違うな。 ロビンのブログを…

2016年 たくさん たくさん ありがとう🌼

いっぱい いっぱい ありがとうと思って この一年感謝しかないのに たくさん たくさん 幸せをくれたのに 喉の不調で身体も心配だし ぶっちゃけ メンバーみんな心配だし またトラウマになってしまうんじゃないかとか 2016年楽しかったのに 2017年怖いなって思…

死ぬとこや。

年末年始。 スマスマ最終回~(T_T) 泣いたところで メカラ ウロコ・27 振り返る間もなく寝込んだ。 30夜勤明けて、31日21時起床。 まさかの… サムガと紅白モンキーかぶっとる(T_T) それより起きてるのが辛い… 結局23時から号泣。 紅白…消そうと思ったけど 消…