中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

2016.10.21 Mステ【絶対へん・・・】

夜勤明けてやっとMステ観た!

復活して最初のCD発売リアタイしたかったのに、働かなLIVE行けへんしな(ノ_・。)

でも・・・

感想はちょっと悲しめかも・・・。

 

最近嵐が悪いわけじゃないけど・・・

ちょっと見ると吐きそうになる・・・

恐怖症みたいなやつ・・・

 

OPなんでトーク振ってもらえやんの?

記念すべき日なんですけど・・・

ランキング2位(3冠とったけど)これも3位くらいしかV流さんだのに

おめでとうがなかった。

発売日より3日目が売れたみたいですね♪

社会人になると難しいこともあるもんね(ノ_・。)

ENDトークもほぼ触れず・・・

え”-------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

終わったけどーーーーーーーー><

ちょっと扱いがひどく感じました。

WELCOME感が・・・

あと番協申し込み来てたのに、お客さんいなくなかった?

しかもなんで1998年の特集?

めっちゃ!めっちゃ!!!かっこよかったけど

Mステやのにさみしく感じた。

 

以下勝手な妄想。

SMAP側に力になれば圧力がかかるのではないかと心配してた。

さすがに中居君はこの影響力は見込んでるはずやから、ロビンとお話はしてると思う。

それでもロビンなら話聞いたら力になろうと思うと思う。

そのせいで迷惑が掛かっているならと思うと辛すぎる。

私の妄想で終わりますように。

THE YELLOW MONKEYだってたくさん乗り越えたものがある。

再結成できる限りみんなに喜んでほしい。

ほかの事務所に邪魔していい権利もないし、人の人生操るなんて許せやん。

 

ただただ祈りたい。

SMAPTHE YELLOW MONKEYもこれから素敵な時間を過ごし

幸せだと思える活動をしてほしい。

本当に私の好きな人たちに辛い思をさせるなんて絶対に許さない。