中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

情熱大陸

あ~泣いた。
30分・・・濃すぎる。
さすが情熱大陸!!!
最近・・・力入れていない番組が溢れる中
クオリティ高いままゃ。
30分でまとめるとは・・・。
3時間でも足りやんと思ってるけど(ノ_・。)❤

何が嬉しいって メンバーが楽しそうに話してるところがいっぱいあったこと。
こんな姿がまた見れる日が来るなんて本当に夢みたい😭❤
嬉しくて涙腺緩みっぱなしやけど、
幸せやでこのまま日々泣かせていただきます(。•ㅅ•。)♡
じじい?なんて思えないけどヾ(・ω・`;)ノ
おじ様バンド?
いや~色気ありすぎでしょ・・・
確かに渋さと、強さと、大人の色気はあるけど
こんな輝いてる人ジジイと思える日はいつくるのかしら?❤

大学の授業でよく取り扱ってたけど。
たまアリDVDに特典映像ないけど、
色んなところでカメラ回してくれてて
本当に幸せ(・_・、)❤
そ~だょね。
電波使ってたくさんの人に
観てほしいのよね。
知らない人たくさんいるものね。
ファンだけで占めてたらいけない
素敵な情報だものね。

泣きながらロビンのリュックかわいかった。
(。•ㅅ•。)♡