中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

❤SLS 松戸グッズ❤

せっかく松戸スタートで隣町やのに当選するわけもなく(T_T)
地元楽しみたかった(T_T)

いつも販売開始2時間前からグッズに並んでる私ですが❤
なんとしても松戸でゲットしたくて、もっと早く行ったら、初めて誰も並んでない時間に到着♪笑
様子を伺って並んだけど、ツアー初日!初購入者になっとけば良かった(T_T)❤
チケットないから泣く泣く買い終わって家に戻り(T_T)

我慢しまくって3万も使った…
またびんぼー╭( ๐_๐)╮❤

第2の地 秋田へ🚄の準備٩(>ω<*)و❤
ちなみに❤いつもネタバレ無しで自分の初日を迎えたいので、徹底的に状況判断!!!
SMAPに限っては初めて聴くのがLIVEがいいから、アルバムは初日に買って、自分の初日会場までいつも聞かないで行ってる。