中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

秋田最高(≧∇≦)❤SLS

第2の地 秋田へ行ってきたぁ🚄٩(>ω<*)و❤
東北なんて行ったことない(๑´•ω•)

とりあえず🍎ちゃんいっぱい買って落ち着く(。•ㅅ•。)❤

三吉神社でお参り🙏
手を合わせていると前から気持ちのいい風が(*^^*)
大吉ひいて♪
とりあえず1時間お散歩してきた❤



秋田(T_T)❤✨
最高やった(T_T)🎸✨
ほとんど幸せすぎて涙止まらんかった(。>﹏<。)💦
一曲目キャーの前に泣いたぁ(/_<。)
年末メカラウロコで唄うと予想しとった曲たちを秋田で
もー聞いてしまった(๑>؂•̀๑)❤
ということは、年末の妄想がもっと素敵なセトリになるわけね(>ω<๑)❤✨

秋田まで行って本当に良かった(˘•̥ω•̥˘)✨
と、心底思えるパフォーマンスでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙❤
むしろまた秋田で観たい。。。
一生忘れたくない1日になった(・_・。)🎸
セトリとかMCとかなんでみんな覚えられるの?
そんな器用なことできないから
いつもほかの人のブログ拝見👀

全会場の映像ほしー(T_T)
秋田ずっと観ていたい。
伝説のliveを1つも逃さず観たいよぉ(T_T)✨

なんとかかろうじて取った秋田のチケット…
取れてよかった(T_T)💦
1回も参戦できやんとか危なかった(T_T)💦

ますます蟻地獄に堕ちて行く…(๑>؂•̀๑)

年末楽しみすぎる~٩(>ω<*)و❤✨

松戸も凄かったけど群を抜いて秋田最高!って泣く泣く泣く(>_<)❤

秋田の人どれくらいいるのー?
すげー!すげー!!!
めっちゃいるじゃん!秋田のLIVEじゃん!!!どうも、THE YELLOW MONKEYです(*^^*)♪
私ちゃうんやけどな❤ロビン嬉しそーやから、私もにこにこょ٩(>ω<*)و

マイクフラフラさせて下ネタ(笑)
早々に飛ばしよるね♪
秋田で下ネタ引くのか( ゚д゚)って言ってたけど、盛り上がってたょ(笑)
本当は好きなんでしょ~♪笑
って、あんまり引いたらしてくれやんくなる😱

モニター無しの2階席からだと、髪型とか表情がはっきりとは分からないのが寂しいんやけど、
髪型やばー(T_T)❤
あと、はっきり見えやんのにわかるその輝かしい、すがすがしい、気持ちのいい笑顔はなんなの?(>ω<๑)♡

私は長野、名古屋のアリーナでは
常々
ごめんなさい!ごめんなさい!
と伝わってきてるみたいだった。
そりゃもぉ…とことん悲しかったけど…
こんな素敵な復活を魅せてくれて、
もーものすごく解散を納得させられて、
謝らなくていいのに(T_T)って思ってた。
横アリで吹っ切れている感じがしたけど、

秋田では、
ありがとう😊
ありがとう😆!!!!
って聴こえて来る気がしたょ(*^^*)🍀

私はロビンが楽しんでくれたら
それが一番幸せやのに(*^^*)

泣く→はしゃぐのスパンがすごい。
しんみりする暇なし!!
ロビンの優しさかなぁ(*^^*)?
めっちゃ泣いてんのに
ノリノリの曲挟むんやもん♪
って、ノリノリの曲も泣いてたけど(笑)

メンバー紹介あれもいーけど、
エマちゃんとの絡みが毎回無いのはは寂しいな。

鶴ちゃんは、今日は前髪かわい~ね♪

アニーは
彼は暑がりで昨日新幹線の中でも暑い暑いって言ってました。
21時くらいに秋田到着してから、あのスロープもタンクトップでした!
ウソでしょ(笑)
いや…私も暑がりやから分かるけどね(笑)
中ノンスリやったし、脱ぎたかったから(笑)
スロープ…
1日前なら駅普通に歩いてたってことか…
ホテル私と近かったのね。

エマちゃんの衣装私あの白大好きやのに
性の象徴か霧ヶ峰にしか見えません。
性の象徴!って言い過ぎてた(笑)
エマちゃんが投げkissしたら、
性の象徴が飛ばしてるー(笑)って…
ロビンったら(笑)ヤキモチなのかしら?笑

ヒーセの紹介で
彼は京都が大好きです!
京都へ行きたい!京都へ行きたい!
京都に何かあるのでしょうか?
って、どんだけ京都好きなん(>_<)❤って思ってたら間違ってたのね♪
結局ヒーセはどこが好きなの?

永遠の中2病!!!
ル"ル"ル"ル"ル"
ろびーーーーーん❤

ヒーセの砂の塔なかなかやばいけど(T_T)❤
もーどっきどきした(T_T)❤✨
ロビンの吐息より獣低音聴いてしまつた❤🎸
次はジュディの獣低音聴きたい~(>_<)❤🎸
そしたら完全泣くけどね。

私は音楽知識ないからよくわかんないけど、
ビジュアルでは、
ロビンは赤の🎸がいいかな?なんて思ってたけど
昔のスマスマの紫の🎸と
今回の青の🎸が一番かっこえー(T_T)❤

吉井さんすっげ楽しそうやった。
なんて気持ち良さそうに唄うんやって想ったらめっちゃ泣けてきた(T_T)

メンバーと、お客さんの中心にいるロビン。
その幸せを噛み締めているように見えた!
アリーナではアニーに駆け寄るところが目立ったけど、全身に音と歓声を気持ちよく浴びてる様に感じたから。

とにかく!
染みたー!!!
一曲一曲ではなくて
言葉ひとつひとつに言霊を込めているみたいで。

パンチドランカーはさすがに聴けないと思ってた。
Four Seasonsも唄うんだ(T_T)
横アリの切ない思い出を
楽しい思い出に上書きしたいと言っていた。
そんな場に立ち会えてすごく嬉しかった。
思い出したら泣きたくもなるだろう曲も、ファンの人がそれを感じ取ってるのもわかって、気持ちよく、楽しく唄いきる、演奏しきるTHE YELLOW MONKEYがものすごくかっとよかった。
この曲を選ぶその勇気すごいなぁ。
思い残したこと、反省してる事、1つずつ、自分たちの今のペースで、上書きしていく場に立ち会えて幸せ。
トラウマな曲を嫌いになったり、お蔵入りにさせず、
新しく 大切に 輝かせているのが凄く素敵。
曲も今輝けている事を凄く喜んでいる気がする。
一緒に悩んで成長してきたかのように、曲が光り輝いてるみたいやった。
あっ!プライマル。もそれをすごく感じた。

Father
凄すぎた(T_T)
証明も素敵やったな。
なんでか上向いてしまった。
ロビンは見えないものを信じている。
父や友に歌を捧げるってこういう事か!
生きてる人、亡くなった人、会場にいる人、来られなかった人
そんな境界線を感じさせず
この人は魂に向かって唄っているんだと感じた(T_T)✨
だから私の魂も震えてるからこんなにドキドキすんのや!

動きもかっこよすぎて泣くぞ!
寝そべりながら移動する勢いがすごすぎる!
くねくねもはんぱなし!
タンバリンキャッチと投げる仕草がセクシーすぎ!
セクシーと言えば自然な投げチューがジャニーズとは格別違うゎ!!!
もー大人の投げ💋かっこよすぎるけど、
私とは反対方向に飛んでった。
こっちも投げて💋

心の片隅にTHE YELLOW MONKEYを置いて、時々…みたいな事言ってたけど、片隅は無理!全面に来てる!!!
SMAPに追いつくとは…実は思ってなかったm(_ _)m💦
しんごとつよしを追い抜いたの吉井さんが初めてですm(_ _)m❤💦

なかいくん❤よしーさん❤

申年にデビューし、申年に解散し、丙申年に復活するとゆー。狙ってたわけじゃないんだけどね🐒
来年は25周年だし。
アルバムもつくりたいね(*^^*)
新しいやつね(*^^*)
なんと(T_T)優しい言い方で、こんな嬉しい事を(T_T)✨
25周年はベスト盤みたいなツアーかと思ってたけど
新しいやつ❤
コアでも、有名でも、新しくても、楽しいの確定してるけど(´。•ω•。`)❤
とりあえずチケット取りたいってことが最優先💦

地味に派手にしようと思っています。

誰かのソロのとこ、自分がキャーて言われると、ソロを指してさがるロビン。すてきね。