中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

下げ記事

SMAPの下げ記事も

スマヲタの下げ記事も

たくさん出ていますね。

予想通りすぎる。

SMAPもスマヲタを潰したい事務所。

なるべく気にしないように 気にしないように

頑張っていても

多すぎて目に入ってくる(ノ_・。)

 

そして…

解散しちゃうね!

最後どんななのかね?

なんて…言われる事が増えてきた。

今日は

SMAPメンバーが辞めたいって言ってるんだから

辞めさせてやれ!

と言われた。

 

たくさんの人が愛を注いでくれるけど

やっぱりマスコミ操られると

間違った認識が物凄い大きな壁となって襲ってくる。

 

なんてちょっと心が乱れた(๑´•ω•)

 

けど、大丈夫🍀

真実はいつか伝わる。

こんな事で怯んだりしないょ(*^^*)

 

消費者センターさんも動いてくれた。

ありがとうございますm(_ _)m

でもこれで、満足なんてしないょ。

小さな事でもコツコツ コツコツ

しぶといのがSMAPSMAPファン(๑•̀ •́)و✧

 

関係者に無意味と言われても、

自分がやれることは小さなこと。

それしかできないなら

それをやるべき!!!

 

それに言霊ってあると思う。

し、秋田で魅せつけられたもん(´•ω•`)❤

言霊のパワー。

 

悪い事ばっかり考えたら

そうなってしまう。

ポジティブに考えた方がいい。

…無理です。でもできる限りは努力する。

ありがとう!!!!

とか

愛してます!!!

って言葉もきっと届いている気がする。

言葉はpowerを持っている。

 

別にファンじゃない人の意見なんていいんだけど

嘘の情報でSMAPが嫌われるのは

納得いかなすぎる。

 

で、私の復活方は今🐒❤💦なので

精神統一のため

帰り道は

楽園でも聴こうかな❤