中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

涙がフライング

私の年末年始

 

クリスマス→仕事

26日→休み。どんなスマスマになっても、絶対堕ちる。

27日→とりあえず傷心。

28日→メカラウロコで人生のトップに入るであろう幸せに満たされて、号泣!

29日→幸せの余韻に浸る

30日→とりあえずお金が無いから夜勤。

31日→明けでぶっ倒れるけど、夕方起きて紅白で🐒に浸る❤できれば神社に行きたい。

1日→嫌味を言われたくないから休み取って、美味しいもの食べて幸せに浸る!

2日からぶっ通しでしごと(T_T)

 

過去最強に辛かったこと、SMAPの事、🐒の事❤、20代の殆どを費やしたのに少しも進まなかった片想いの終わりに号泣させてもらう相手を半ば強制的に見つけた。

でもその片想いの相手ももぉすぐ多分会うことも出来なくなる。最後に言いたいけど仲良くもなれなかった私のセリフに迷い、どう話すのが本心なのか考えてたら、結局この数年自分の身に起こった辛かったことを総ざらい思い出し、フライングしてゆりかもめでこんな時間に泣いた。ばかか。わたし。