中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

SMAP×SMAP

いくら圧力で色々制限されてたとしても、
散々視聴率稼ぎだけさせといて
ポイ捨てみたいに見えました。
想像はしてたけど…。

喋らせないと決めたら
本当に一言も喋らせないんですね。

まるでSMAPが死ぬのか?という番組に見えました。
あ~そうでした。
殺したいのよねあの人たちは。
そんな事絶対させない( º言º)

長時間放送で過去の映像並べただけって…。
フジテレビアナウンサーがFAX読み上げるだけって…。
歴史ある番組、長く続いたグループの解散に
本人の挨拶一言も無しって・・・。
世間はおかしいと感じないのかなぁ。
これもSMAPのファンの過剰反応だとあざ笑うのかしら・・・。

フジテレビと関テレ、昨夜の番宣の文字だけでも全然違いました。
想像通りのSMAPに発言させない悔しい最終回より
タモリさんからのプレゼント★を高々と挙げた慎吾くんの方が気持ちよかった。
世間にはSMAPの不仲説に対する違和感は伝える事ができたのかな。。。

一番びっくりしたのはソフトバンクさんのCMです(T_T)
さすがに号泣(´;ω;`)
今契約してる別のタレントさんに対してや、SMAPの映像の許可、あの時間枠の用意
それまでにかかる編集などの準備容易ではなかったと思います(。> <。)
最後の一言もびっくりしました。
SMAPに向いた矢印にも泣きました。
本当にありがとうございます。

商品の宣伝だとか、SMAPファンは商品を買うカモだとか言われてもいいんです。
それすらしてくれず、マスコミは真実より権力と視聴率で
茨の道を進み続けているのですから。

相変わらずのツイッターのトレンドですがほぼスマスマ関連のワードなのに、SMAPとかメンバーの名前だけ全然あがらず。
何時間かしたら、急にSMAPとか出だし…トレンド操作してる人たち、一体何がしたいのか…
とりあえず証拠のスクショだけ。
時間込みで撮りました。


中居くんは5時間で、指を1本ずつ曲げて5人を表現することしか出来なかった。
スマスマという番組が長く続いた事への
ありがとうと感謝の気持ちすら言わせてもらえず
頭を長く下げただけ。
中居くんは泣いてしまってたけど
それでも一生懸命堪えようとしてた。
他のメンバーも泣いてたけど
泣くのを堪えようとしてるように見えました。

悔しい涙は堪えたくなりますよね。
それに今ここで泣いたら公開処刑のあとの、大きな負けみたい。
そして、泣くならファンの前、SMAPだけがいる場所で
自分立ちらしい姿で新しいスタートや
明るい未来の為の涙ぢゃないと流したくないのかな?と思いました。
だから、私も涙出るけど、中居くんみたいに一生懸命堪えて、これからも応援したいです。
いつか逆襲する時、必ず勝利する為に!

中居くんが我慢して笑おうとするから、私も泣きながらでも笑って生きていこうと強く思いました(T_T)★

中居正広
SMAPにこんな顔をさせた事
私は絶対に許さない。

私は家族の病についても整理できておらず、職場も限界で上手くいくかわからない転職活動が待ってます。
強がってるけど、世界に一つが一瞬流れただけでも涙が急に出るし、お腹も1年治らず
昨日は休みを取って
始まる30分前から身体震えだしてびっくりしました。
この一年SMAPの曲も聞けないし、番組もなかなか見れません。
じゃないと前が向けないし、すぐに泣いてしまう。
中居くんは前に進んで、きっとなんとかもとのSMAPに戻ろうと必死なのに
私は応援もできなくなると思ったからです。
私が家族の事で死にたくなった時、SMAP最前列で悲しむ暇が無かったように、
今回もTHE YELLOW MONKEY 月一でLIVEに行けている上に、
メカラウロコに参戦できる。
きっと見えない力が 私に今は悲しむなと力を貸してくれている気がします。
これからSMAPを見れなくなっていく状況の中で新しい戦い方を見つける為にも
見えないままで続けていく為にも
私は落ち込んでたらだめなんだと思って。
だから明日は最高の1日にします٩(。•ω•。)و

体調かなり悪いですが。

あんな悔しい顔のSMAPを見て
SMAPには申し訳ないけど敵への憎悪が増して増して大変です。

取り乱さないように気をつけないと。

来年のSMAPの幸せをこんな状況でも願えるように、私は前を向いていないと(*^^*)🌼
敵の思うように落ち込んでもやらないし、言いなりにもならないし、いくら大きい力でも対抗してやる!
たとえ誰が相手でも、中居くんにあんな顔をさせ、想像もつかないくらいSMAPを傷つけた相手を見返して
SMAPを取り戻すまで元気でいてやるんだ!