中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

死ぬとこや。

年末年始。

スマスマ最終回~(T_T)

泣いたところで

メカラ ウロコ・27

振り返る間もなく寝込んだ。

30夜勤明けて、31日21時起床。

まさかの…

 

サムガと紅白モンキーかぶっとる(T_T)

それより起きてるのが辛い…

 

結局23時から号泣。

 

紅白…消そうと思ったけど

消せなかった。

私最悪。

でもこの一年の私があったのは

モンキーのおかげ。

2016年幸せな時間があったのも

なんとか笑顔をみせれたのも

SMAPファンの友達にポジティブな言葉をかけられたのも…

今年はモンキーのおかげ。

いなかったら、私は踏ん張れてなかった。

1年間の感謝を思ったら

私には消せなかった。

左手にリモコン

右手にマウス持って

号泣(T_T)嗚咽(T_T)泣き叫んだ。

頭パニックすぎて

気付いたら中居くんに向かってJAMを唄うしまつ…。

息できなくて死ぬとこや。

 

何時間経ったかちょっと落ち着いてきたから

Twitter恐る恐る開いたら…

まさかのロビン声でない(T_T)

もー泣くこといっぱい(T_T)

うちがラジオと紅白一緒に聴いて

怨念ぶつけたのかと思った。

ロビン助けてー(T_T)って泣き叫んだし(T_T)

 

 

少し落ち着いて

ファンの人にメール。

 

紅白もラジオも1回落ち着いて…

見れやんてば(T_T)

で、次時計見たら7時💦

╭( ๐_๐)╮←2時から7時こんなんやった。

と言うことで

まだまとまっていない

お正月の私。

2日から風邪っぴき

休まずお仕事。

毎日泣いてて気づかなかった。

気付いたらもー一週間経ってるのね。