中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

2016年 たくさん たくさん ありがとう🌼

いっぱい いっぱい ありがとうと思って

この一年感謝しかないのに

たくさん たくさん 幸せをくれたのに

 

喉の不調で身体も心配だし

ぶっちゃけ メンバーみんな心配だし

またトラウマになってしまうんじゃないかとか

2016年楽しかったのに

2017年怖いなって思ってしまうんじゃないかとか

いっぱい いっぱい

心配になった。

私がどんなに感謝してるか本気で伝われと思った。

 

ピンク読んで

酷くないこと分かって

安心したー(T_T)!

 

今年初めてニコってなった。

安心して結局 涙出てきたけど!

 

みんなが安心できるように詳細まで教えくれてありがとう。心配し過ぎてごめんなさいm(_ _)m

酷くなる前に気づけてよかったですね吉井さん。

 

これからもモンキーが楽しく活動して行けるように、中原さんがマネージャーとして教えてくれたんだ!

と私は勝手に思っています。

 

私は散々泣いて

まだ泣いてるけど

結構すっきりした。

すごい年越しになったけど

今年を不安には思ってないの(。•ㅅ•。)♡

だからロビンも今年も素敵な一年になりますように🍀

 

25周年も楽しみだしいっぱい会いたいし、いっぱい聴きたいけど、無理はしないでね。モンキーが復活してくれて、解散しないと言ってくれて、メンバーが楽しく活動してくれてる事が嬉しくて、幸せなんですよ。

吉井さんの人生が幸せである事が第一なんですょ★

 

今年1年喉が悲鳴を上げるほど、全力で頑張り続けてくれて、本当に本当にありがとう。

すっっっごく幸せな一年でした。

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m🌼