中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

この一年ありがとう★を伝えたい

泣きたいけど我慢してる事が多い私だけど、ラジオと紅白で号泣してなかなかすっきりしました♪

寂しくて1人で泣いてると、もっと寂しくなる。

 

友達はいるけど、友達に話す内容じゃなかったり…。勝手に孤独感じてる的な…。友達いるくせに、私はこの世で1人っきりや!って思い込んだり…自分のせい。

 

っていいつつ♪

質問アップされただけで、一日中ニヤニヤしてるゎ、私。

吉井さん、絶対忙しいのに、ヒーセも、こまめに更新してくれるし、そりゃ泣いててもニヤけるゎ私♪笑

 

なんでかな。

吉井さんの唄聴くと居心地いい。

心がザワザワしてても落ち着くの。

優しい声やからかな?

同じやなって共感かな?

分からんけどホッとするの。

安心するの。

1人で泣いてるのに、なんかすっごく温かいものに包まれとるような感じかな?

 

中居くんと吉井さん。

だって2人とも素敵なんやもん。

2人ともおらんかったら、うち生きるの辞めてたと思うもん。

生きてたとしても、ぜったい目死んでたし、絶対やさぐれてた。

 

中居くんは私が志したい事を、既にやってるから見習いたい。同じ考え方やと、強くなる。

 

吉井さんは私が悩んでる時、新しい考え方をアドバイスしてくれる。同じ考え方やと安心する。

 

大好きな人が苦しんでる時ほど、辛い事は無い。それは相手が手の届かん人でも同じ事。だって私は心から好きなんやもん。いつも心に寄り添ってもらっているのに、結局何も助けてあげられない状況ほど、辛い事はない。

 

だから、どんなに小さいことでも、こんなこと意味無いって笑われる事でも、私はなにか出来ることがあるならやりたい。草の根運動笑われても私は辞めないよ。

 

なんでモンキーの復活とSMAPの解散がこうも同じ時期なのか、25周年が一年のズレなのか、私にとってはただの偶然とは思えないんだ。だってこんなに辛いのに、私はTHE YELLOW MONKEYに素敵な音楽をたくさんもらって、本当に幸せな1年になったんやもん。

 

私は本当に感謝しています。メンバーにも、スタッフにも。

この幸せお返しできたらいーのにな。