中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

ストレス地獄

全くもー。

どーしたらいーんだか。

 

年末年始レディース痛プラスSMAP事で倒れるのは予想してたけど。

ぶっ倒れて、風邪ひいた。

 

中居くんのラジオで泣きすぎて風邪も早々私の身体から退散してくれて、いつも風邪が長引く私はびっくり。

 

頭も痛いし鼻血出るから、泣かないようにベットでお休み…。

 

テレビは紅白THE YELLOW MONKEY以外なんか見る気になれず。

 

2016年大地獄を支え続けてくれた

THE YELLOW MONKEY🐒♥

 

吉井さんの喉の調子が悪くなったら

なんだか心がもーダメだって(T_T)

と一気にダウン。

 

吉井さんの回復にホッとしたのが

今年の初笑み☺

 

予想通りの下げ記事や個人潰しが加速し

それでもぶっ倒れている私。

ハガキだけは書き続け。

昨日の休みは少し出かけるか?

なんて思ったけら

起きたら頭痛と腹痛、吐き気に襲われ。

数日前からストレス性蕁麻疹が勢いよく復活。

プライベートでストレス地獄な中

心を壊せない状況にあり

我慢したら

蕁麻疹となり…

目眩やら頭痛やら、レディース痛の悪化等々身体がボロボロ。

不眠症にもなりつつ…

負の連鎖で仕事も上手くいかなくなり

病院へ…

転職を決めたけど探す元気がないから、

とりあえず少しだけでも回復を待っていたら…

 

2016年

まさかのTHE YELLOW MONKEY(≧v≦♥

どないしよかー(/ω\)♥

なんてはしゃいでたら、あっという間のどん底。

しかも代々木取れなくて、SMAPでなんの元気もなくなり、そんな動かない身体を引きずってでも代々木に向かい、グッズだけ買って外で観ようとしたら、なんだか立っていられたいくらい体調悪くなり…

モー知らん!ってやけになり

復活拝むこと無く

家で泣きながら5日も寝込んだ。

 

5月長野にヘロヘロのまま

気力もないまま

それでも1人向かい

一目見たら

見る前か!

感動というかその場にいるのに

目の前に(天井せきだけど♥)

THE YELLOW MONKEYがいるということが

夢みたいで

なかなか現実だと理解もできなかった。

ヘロヘロなのを忘れて盛り上がったら

LIVE終わったら一歩動いたら吐くか、頭割れる😱😱😱😱😱

ってな状況になっていたけど

とりあえずホテルに帰らねば…

と、無理やり帰った(T_T)

余韻に浸る事なく

ホテルつくなりぶっ倒れ

 

それでも幸せだった。

 

お腹は1年壊したままだったけど

5月から私は元気になりました。

 

12月28日まで幸せをたっぷりもらって

 

おかげさまで、ラジオも聴く勇気が出たし

思いっきりなく元気もあった。

 

心が踏ん張ってる分

身体が壊れてく。

 

もっと休めばよかった(T_T)

目眩と激痛でどっかで倒れそう(T_T)

 

とりあえず蕁麻疹の病院は復活。

こんなんぢゃまだ

年末年始の整理ができないや。