中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

追伸…のつもりがSMAPを語ってしまった

私は物心ついた時からSMAPが大好きです。今は中居くんオタクだけど、最初はしんごくんのファンだった😊🌼

優しくて、まぶしい笑顔のしんごくんが大好きになりました😊❤

初めてのLIVEは小5でバードマンだった。5階席で裸眼で何も見えなかったけどドキドキした😳♥今もはっきり覚えてます^^♥

SMAPは常に成長をやめなくて

どんなに素敵になっても、それでも更に上を見ていて、困難に遭ってもそこから逃げることなく、立ち向かって、乗り越えた時はおそろしく成長したSMAPがそこにいて。私は小さい頃から、人生とか人間とか、困難とかよくわからない時から、ずっとSMAPを見てきました。

週刊誌やマスコミのネタを鵜呑みにしてた事もあった。本人の事を自分の目で見て、耳で聞いてズレを感じた。私はマスコミとSMAPとどっちを信じるのか。そんなんSMAPに決まってた。

イジメにあったり、家族の病が酷かったり、あげく親友でSMAPの相方だった母を亡くし、母だけでなく10日間で家族は5分の2人になりました。本気で死のうと思った事も何度もあります。中居くんと同じように神様はその人に乗り越えられる試練しか与えないと思っていたけど、さすがにこれは無理だよ。と思うこともあった。

でもSMAPのいる世界に生まれて、SMAPのファンになれて、私は幸せも知ってしまった。笑い方を忘れた時も、SMAPがいればいつかまた笑えると信じれた。

いつも、どんな時も前を向いて、逃げることなく、いつもメンバーを信じて、意見が合わずとも理解し合って、注意もして、刺激し合って、尊敬して、一緒に成長していくSMAPをこの目で見てきた。だから私も前に進もうと思った。

信頼して、尊敬してるから、それぞれが別の道を進んで、成長できる。何かあったら絶対かけつける、どこにいても飛んでいく、何があっても信じている、強い絆で結ばれているから、常にそれぞれが挑戦出来るんだと思う。

人間は1人では生きていけない。縁ってとても大切だと思う。

本当に離したらいけない手は、何があっても強く強く繋がっていて、誰かが離そうとして離せるものじゃない。

一緒にいる事で、自身が成長できて、周りを幸せにできて、互いを輝かせる事ができる関係なら、それはソウルメイトだと思ってる。

アイドルという仕事をしてる事も、私たちに見せない部分がある事もわかってる。

でも、SMAPはアイドルなのに私たちのこともしっかり見てくれるし、ずっと気にしていてくれる。本心を伝えようとしてくれる。私たちが日頃の嫌な事を忘れて楽しめる様な企画を全力で考えて、一緒に楽しんでくれる。どんなに有名になっても、お金があっても、ファンどころか、日本の社会に寄り添って生きている。社会との繋がりを大切にしてる。壁も作らないし、同じ目線でいてくれる。

いつも誰かの為に動いている。その証拠に今も感謝を忘れない人たち。

それが私がこの目で見てきたSMAP。ベタベタ仲良くする訳では無いけど、誰よりもメンバーを信じて、互いが尊敬し合ってる。自分達を一番だと思っても、誰かを見下ろすことはしないし、その証拠にいつも、後輩からでも常に吸収できる人達。

 

私はこの目で見てきたものを信じます。今まで聞いてきた本人の言葉を信じます。

繋いだその手は離さない。

誰よりもSMAPが強く強く手を繋いでいると思っているから。

 

私の目からはSMAPSMAPにしか見えない。SMAPSMAPを辞めようと思っているなら、今SMAPSMAPに見えないと思う。でも、今もSMAPSMAPにしか見えない。SMAPの出すサインが偶然だと思う方が不自然だと思う。

 

SMAPは今もSMAPだし、私もSMAPと繋いだ手は離さない。

 

いつか絶対またSMAPと遊びたい。

ごめんなさいなんて聴きたくない。

お互いが ありがとう🌼と愛があればいい。

その日が早くきたらいーな。

 

SMAPにとっても、SMAPのファンにとっても、2017年たくさんの幸せが降り注ぎますよぉに(。•ㅅ•。)♥

たくさん たくさん 笑顔になれますよぉに(o^∇^o)🌼

闇を光で照らせますように😊🌼

 

世界中が幸せになれ(o^▽^o)