中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

もやもや

なんだかSMAPだけでなく、家のことも、仕事ももぉ結構限界で、ストレス性の蕁麻疹が凄すぎて、何にも寝れやんし、痒すぎて気が狂いそう(T_T)

休みの日も痒いと会社辞めても、一生治らんだらどーしょー(T_T)

なんて、寝てないから余計メンタルがボロボロで太刀打ちできない。

 

 

昨日 夜勤の準備してて、TVのスイッチ入れたらたまたま報道してた。

 

なんでWBC真っ只中で…

オリンピックの時と同じ。

野球のお仕事で、楽しそうな表情が隠せずに、それでも仕事もしっかりして、野球ファンの人で好まない意見もあるみたいだけど、やっぱり大好きな中居くんが幸せいっぱいの笑顔を見せると、やっぱり嬉しい。

事務所としては解散して、ファンもSMAPも元気を無くしていくのが予想だったであろう…。

でもまだ3月やのにこんなに楽しそうに、前向きに、メンバーもファンも、諦めていないという雰囲気が漂っており(あくまで私個人の考え)

潰そうとしてた人たちの予想とは全然違うであろう。

だから、今!

WBCの仕事中に世間のイメージダウン狙い

中居くんから野球の仕事取ろうとしてるのか

それでメンタルも野球界、野球ファンからのイメージを落としたいのか

楽しそうな中居ファンもここで突き落としたいのか

と、どうしてもこの時期だとそう感じてしまう。

だってオリンピックの時と同じにしか感じられない。

 

見てしまったものは…

内容が気になってしまい…

少しだけ観たり読んだりしてしまった。

その事でアクセス数増やしたくなかったけど。結局私は一番嫌いな相手方に乗せられてる。

 

ドームで

本当に腹が立つ時もある。マスコミを信じないでと強く言った木村くん。

いつも報道に流されたくないから見ないという中居くん。

マスコミとSMAPどちらを信じますか?僕はファンの子を信じますと言う中居くん。

いつもいつもSMAP本人の言葉を大切にしてきた、グループとファン。

メンバーもあやふやにしなかったり、強く言い切ったり、時には細かく教えてくれたり、長い間そうやって絆を深く結び続けてきた。

 

けど、やっぱりマスコミの力は大きくて、いつも信じるつもりは無いけど気にはしてしまう。心のどこかで気にしてしまう。これって彼らの言葉を疑ってるって事やと、自分を責めてしまう。見ないように聞かないようにしてるのは、少しでも気にしたり、無意識にもしかしたらと疑ってしまう自分がいるから。

いつもそう思ってしまう。

自分小っちゃ。

いつまでも信憑性が明らかに無いものに対し、信憑性が一番高くて、

 

何より騙されたとしても、私が信じたいと心から思う人たちの言葉をもっと大切にしたい。

 

 

ちょっとしか読んでないから不確かやけど…

写真もないし、あっても私でも合成できるくらい合成が簡単なのも知ってるけど。

部屋の電気ついたの見ただけで、こんなに騒がれるて…

しかもそれ見ただけで、どっから6年て出てきたん?根拠は?

もしくはネタを温めて、それで今まで脅してたとか?

ネタを温めて、WBCに合わせたとか?

って結局そこやろ?って考えても考えやんでも思ってしまうよなぁ?

 

 

こういう報道は

喜ぶ人もおれば悲しむ人、やきもち焼く人もおる。

私はやっぱりやきもち妬いてしまう。

馬鹿やと思うけど

完全に恋しとるし。

1人が好きってところも、中居くんの魅力やと思っとるし、やきもち妬かせやんとこも、好きなとこやし。

その分友達やメンバーや野球が大切なんやなとか、中居くんについて想像もしてしまうし。

私はそんな出来た大人の考え方できやんし。中居くんの幸せはいつも祈ってるけど、恋愛以外の事しか素直には祈れやんもん。恋愛するなら隠して欲しい。

自分は色んなアーティスト浮気しまくってるけど ^^;

アイドルでも実際会える人でも、好きな人に素敵な人ができた!良かったね~!幸せになってね~!なんてやっぱり言えやん。多分泣いて、それを受け入れるのには時間かかるし、そのあと自分の体調とか心がどこまで行けるかもわからん。

 

ただでさえ、今SMAPTHE YELLOW MONKEYのhappyな気分で誤魔化してるだけで、人間辞めようとか、生きるの辞めたいとかそんな事考えてしまってたから。まーそれは今は置いといて。

 

 

それに、素直に喜べる人って、中居くんを特別と言うより、本当に5人6人同じくらい好きな人とか、自分が結婚してる人、恋人がいる人が多いかもしれやんし、

考え方って人の数だけある気がする。

 

SMAPの事ではなくて、日常生活で心に余裕がある人もおれば、そうじゃない人もおるやろぅし。本当に素直に大好きな人の幸せを願える人だっていっぱいおると思う。

けど私は違う。

今回に限らず、思いが大きい分、考え方の違う人のTwitterとか見たり、賛同の声を見てると、

私は違う。

私は心が小さい。

とか自己否定してしまったり。

 

あと、職場とかで興味本位に軽く、解散とか熱愛とかについて聞かれるの本当にきつい。説明できやん自分が嫌だったり、冷たい言葉を言われて無駄にネガティブになったり。きっとこれも狙いなんやろと思う。

 

これってやっぱり、真相がどっちにしても、またファンの気持ちバラバラにする為かなって思ってしまう。

 

時代は変わってきてるけど、私の思うアイドルは、夢を持たせるものやと思うし、その中で寄り添ってくれるのがSMAPやと思うけど、

中居くんはふざけて色々言うけど、それとラジオを照らし合わせると、アイドルは夢を見せるもの。

他の人の結婚は祝福するけど、自分についてはもっともっと何年か後で考えてる気がしてた。年齢の事とか、体調についてもふざけるけど、結局身体作ってたり、身体がついていけないと、人1倍悔しい思いを出す。誰よりもSMAPはまだ日本で一番やと思ってる中居くんは、まだまだキャーキャー言われる立場を貫くと思ってる。

 

それに報道が本当なら、私が聞いていたラジオやLIVEで中居くんがいくつか、嘘をついたり、疑わしく思う内容が出てくる事になる。中居くんを大好きな私にとっては重要な内容が。

 

そういうことを軽く報道するの本当に辞めてほしい。

中居くんの言葉や気持ちを汚さんといてほしい。中居くんが隠してるなら、それでいいのに、ストーカーみたいに見張って、全然教えてくれやんでいい情報ばっかり見せつけるのやめてほしい。

本当に知りたい事は何も伝えてくらない人たちだということを自覚してほしい。

 

それに許せやんのは、解散したからSMAPでないから、遠慮なく恋愛できるみたいな事書いてあったこと。

こんなにファンとメンバーが諦めてないのに、そこをねじ込んでくること。しかもSMAPが恋愛に邪魔だったみたいな表現を使うこと。この文章には突っ込みたいことばっか。

ファン以外から見たらイメージダウンに直結な書き方やし。嫌われやんくても、中居くんのSMAP愛は確実に世間には軽く見られる。そういう本当に大切な事を、軽く興味のある人が間違って頭に刷り込むのを狙ってる感じがムカつく。

 

もし事実と違ってもニュースを見た人のマイナスイメージに繋がればそれが残ることもある。というか、それで刷り込まれて解散報道を見事に世間に勘違いさせる技術。

ももし事実と違っても謝罪しない情報を流すだけの人たち。

やっぱり腹立つ。

 

後輩の熱愛報道が次々に出たのをこれで隠したいのか?

しんご、つよしも熱愛報道されたけど今年中に結婚!とかもぉ2017年になったし、森くんなんて選手やのにここに来て急にネタにされたり。不倫とか書かれて、こんな時だけ巻き込むなよ!と腹立たしかった。

とりあえずあることないこと次々並べるとこが本当にムカつく。

事実かどうかも定かでないのに、言い切って、

あとは放置。

事実やったとしても、わざわざ嫌な感じに書いたり、時期を調整したり、ただ!ただ!ムカつく。

 

 

結局私はまたマスコミに踊らされてる。

 

今日は他にも嫌な事が続いてしまって、しばらくTwitterから姿を消そっと。