中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

東京ドーム❤

どうしても...

体調や心の事を考えてTwitterが恐怖。

ちょっとだけSMAP休憩。

調整とかできないし、嫌いにもなれないから、少しだけ休憩。

自分の人生にはずっとSMAPがいて

いつも支えてもらっているし

常に私の原動力であり、笑顔の源。

私生活で地獄に合って一番SMAPが必要な時でもあって、そんな状況下で転職の予定、転職しなかったら、仕事が上手くいってない中でなんとかしなきゃいけなくて、一年中体調不良で、風邪もひきまくり、蕁麻疹も悪化して夜も寝れない、倦怠感...。とりあえず思うところあって爆発してしまいそうだから、長めの休憩を決意。

情報遮断。

 

 

 

 

で~~~~~❤

THE YELLOW MONKEY

❤東京ドーム❤

❤2日間❤

早々にゲットできた(/_<。❤✨

神様ありがとうございます>人<❤💦

とりあえず❤12月まで待ち遠しい❤

ずっと幸せであります❤