中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

手に入らんもの

欲しいものほど手に入らん。

何だかんだで1番欲しいものは手に入ってたのかもしれやんけど。

 

これは手に入らんと、向き合うことも、努力もする前に諦めようと思ったけど、やっぱり欲しくなってしまった。

 

世の中100%も、0%もないと思いたい。

5年以上かかって少しも近づけなかったものを断ち切ろうとしたら、もっと輝くものがほしくなった。

 

私の傷が増えるだけかもしれやん…って言うか、その確率が大きすぎる。けど、もー、見て見ぬ振りも出来やん。気づいてしまったなら、努力したい。

今の私に出来ることってなんやろ。

 

東京きて私の心は迷子になった。

どれが本物かもわからんくなっとる。

でも確実に私が私でいられる場所。

 

ももっと輝け!

一回くらい手に入れてみろ!

今まで失敗した事で、パワーアップしとるかもしれやん自分の事もう少し信じろ!

もっと自分の事好きになりたかったら、まず自分が好きな自分になる努力しろ!