中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

久々に充実した1日🌼

今日の私のフットワークの軽さが非常にすさまじい(笑)

全然予約が取れなかった皮膚科にやっと行けた(T_T)

先週靖国神社と東京大神宮へ行ってきた!皮膚科のそばだから今日行くつもりだったけど、我慢出来ないくらい、心がパニックになったから。
で、靖国神社の居心地の良さを覚えてしまったので、もはや毎日通いたい。無理だけど(T_T)関東にいる間何回か行けるといいなぁ。

東京大神宮はこれまた居心地よくて(。•ω•。)🌼おみくじ引きに行ったら、数が多すぎてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ全部引きたいくらいやけど😳
とりあえず恋愛についてかなりのお悩みなので、恋みくじ…と縁結びおみくじってどー違うの(T_T)?両方引きたいが><ってことで普通のおみくじと3回引いた\(^-^)/血液型おみくじも引きたいが…一目が気になってできない。お守りも全部可愛くて選ぶの困る(・・;)🌼
そんなこんなで、いつもと同じく我ながら同じ内容のおみくじを引いて満足と確信✨
素敵な内容のおみくじを引いて、とても気持ちよく帰宅🎵

結局…今日も行っちゃった❤
靖国神社→皮膚科→東京大神宮→赤坂氷川神社明治神宮
全然予定立てず思いつきで行ってしまった٩(。•ω•。)و
充実🌼

靖国神社は相変わらず居心地がよくて😳いつまででもいれそう。

東京大神宮では今の一番のモヤモヤと悩みを告げ、もう一度おみくじを。少し心の中が一週間で変わったのでその事を告げて。なんとおみくじは応援してくれるみたいで嬉しい限りです(T_T)❤✨

氷川神社へは、1日がかりで行きたいのですが…
戸隠神社でお見くじを引いた際、氷川神社へ行くようにと書いてあったので。なかなか行けずにいます。ならば今日、赤坂氷川神社に行ってみよう!ってことで行きました
今日はどこの神社でもたくさんの鳥を見かけました。手を合わせている時、優しく風が吹くと、神様を感じます。ありがとう。という気持ちになります😊東京にもこんな気持ちになれる場所が沢山あるのね😊🌼

明治神宮は若者が沢山いると思っていて、一人で行くのがちょっと苦痛に思ってしまい、全然行けませんでした(・・;)なのに今日は気づいたら向かっていた✌やっぱり人の多いところは苦手だけど、ゆっくり気持ちを伝えれました\(^-^)/

日本人が少ないんですね!海外からの参拝者がほとんどでびっくりした!伊勢や熊野もそうだもの、東京も同じなのか!その方が私は気持ちが落ち着くのですが🍀もっと調べてゆっくり回りたかったなぁ。
御朱印を頂きたかったので行きましたが、本当は誰もいない朝イチに行きたいので、次は朝行きます😊🌼

楽しい1日だった🎵ってまだお昼(笑)いつも起きるのが遅い私には考えられないゎヾ(・ω・`;)ノ

また東京の素敵な神社に足を運ばせて頂きたい\(^-^)/