中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

新しい地図

もぉ昨日からずっと身体中で幸せです✨

動画もメッセージも、公開の仕方も、秘められた思いも、全てが最高ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

一つ一つに涙が溢れる。

どこまでもSMAPらしい。
どこまでもかっこよすぎる。
どこまでも想像なんてこえてく。

やっぱりSMAP大好きでよかったって、いつもいつも感じさせてくれる。

誰かを悪者にすることなく、真正面から。
茨の道でも、道無き道でも、どんな状況でも、SMAPらしくあり続けてくれる。ファンと向き合ってくれる。
SMAPというスター★で輝かしい部分も、人間らしさも出しながら、いつも心を通わせてくれる。

直筆ってやっぱり素敵。一文字一文字に想いがこもって、受け取ると涙出る。

何よりもやっとSMAPから、メッセージを直接受け取れた事がとっても嬉しい。
番組が終わったり、悪口書かれたり、辛い状況に変わりないのに、

あの素敵なサイトを観ただけで、いつもの優しくて、人間らしくて、人と人として繋がっていてくれる、素敵な笑顔のSMAPが見えた。

まだまだ隠されてるメッセージとかあるのかもしれないけど、探す余裕がないほどの幸せが溢れてくる。

これからが大変やと思うけど、それは分かるけど、何も話せやん、話しても編集される、誰が言った言葉かわからない……それが、SMAPSMAPのファンとのいつもの形ぢゃない事が辛かった。
SMAPとファンの間に壁とか山とか作られていた気がしてた。
そんなモヤモヤとか、棘とか、誰かが向けてくる武器とかが、一瞬で消えた気がした。

いつぶりやろ。こんなに真っ直ぐな気持ちをSMAPから受け取れるの。LIVEに行ったわけでも、あった訳でも、テレビで姿を見たわけでもないのに、一瞬で、あぁ……これや!って涙出た。

やっとこちらからも発信できる状況ができた事は、やっぱりとても素敵な事やと思う。

盛り上がったり、心を動かすことをすると、またより強力な妨害をされそうに思って怖いけど、思いっきり応援できる環境には、嬉しさが溢れる。

またここから、新しいSMAPが始まるんやなっていう期待しかない。いつもいつも上を目指して、進化し続けるSMAP、いつもどんな繋がりも、大切にするSMAPに、変わらずこちらも応援できる幸せが身体中から溢れてくる。

たった1日でこわいとか、不安とか忘れて、わくわくとかドキドキでいっぱいになってしまった。

なんか笑ってるSMAPしか想像出来なかった。

希望とか、期待とか、暖かいもの、優しいもの、愛とか、絆とか、幸せとか、繋がりとか、そんなポジティブな感情しか、新しい地図からは感じなかった。

どこまでも必要以上に縛られ続けてきたSMAPが、それでも出来ることをずっとしてきてくれた。
色々ルールは変わらずあるけど、その縛りから抜け出したSMAPにはやっぱりポジティブな事しか想像できない。
ファンとか、お茶の間とか、日本とか、他の国の人とか、SMAPはこうしてあげたいって、いつも誰かを思って動いてる。
あったことも無い誰かが、笑ってくれることをいつも思って行動してる。
いつもいつも誰かのため、誰かを思って活動してる。
彼らのこうしたい!って気持ちは、自分たちより、だれかの幸せに向かってる。
そんな、こうしてあげたい!って気持ちが、まだ動き出してない、このサイトにすでに、たくさん、たくさん詰まってる。
そして、いつもそんなSMAPを、支えてくれたり、守ってくれたり、一緒に動いてくれる、スタッフさんや、マネージャーさんがいてくれる。一緒に傷ついたり、毛落とされたり、嫌な事を言われたりされたりしても、人と人との繋がりを一番大切に思ってくれる人がたくさんいる。

そんなSMAPと周りの人がいて、ファンがいるから、もっとたくさんの人が、動いてくれる。何かしようと行動してくれる人がいっぱいいる。

そんな事が、ずーっと頭で駆け巡って、幸せやなぁって、涙がいっぱいでてくる。

SMAP好きで、やっぱり幸せ😊🌼
🌼🌼🌼ありがとう🌼🌼🌼

世界中の人が幸せになるなんて、無理なんかもしれやんけど、それでも、みんなみんな幸せでありますように。
いつもいつも辛くても、明日は幸せになりますように。
たくさんの笑顔で溢れますように。
幸せが一つでも伝染していくといーな。

そして私も毎日幸せでいたい😊🌼

 


f:id:hiro_lovin_818:20170924053348j:image

 

なんて語ってる私ですが……

全然気づいてなかった!
9月になってまだ休みが来ない……
夜勤ばっかり。
明け方本読んで、8時に寝た。
この間スマホいじることなく……
おかげさまで全然気づいてなかった。
夕方出勤するとき、電車待っとったらスマ友からLINEきて、
うちが騒いでないからって気づいて教えてくれる友達に本当に感謝m(_ _)m✨
電車でパニクり、文章も頭に入ってこないし。
20分くらいして、はっ!登録!って遅っっっ!
幸せパニックで、海外の方選択して(笑)
30000番台後半て!

うちらしい(笑)


全然仕事も手につかんし、浮つきまくり。
THE YELLOW MONKEYのグッズも計算したら5万くらい買いそう(笑)
って間に挟みつつ、こっちも結構騒ぎたい内容なんだけど、結局パニック。

お金はいるけど、働きすぎると、自分の時間も無いし、頭もボーっとして、目眩ばっかり。肝心な時にこれってあかんなって思った😅