中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

少しだって自分はホンネになれない。
全然安心できない。
SMAPの前だけではホンネの自分に会えるのに。
言いたいこと全部言ってるわがまま娘に思われようとしてるのは、ホンネを隠そうとしてるから。なんて多分誰も知らないんだろーな。
泣きたい時は笑って、苦しい時も笑って、本当に言いたいことは隠してたら、ホンネすらたまに分からなくなる。笑いたい時も、笑い方が偽物になるときある。
今だってそう。
本当はしたくないことをして、楽しそうな顔してる。
こんな私はきらい。頑張ってても嫌い。
じゃー何のためにそこまで我慢して、無理してるの?
意味無いどころか、逆効果なことに頑張ってばっかみたい。
って毎日泣けてくる。