中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

年明け報道(-言-)

ラジオは聴覚だけを使い、神経を研ぎ澄まして聞くもの。

視覚のあるテレビで違う人が読んだらイメージも変わるし、中居くんの大切な30分がみじん切りにされてるではないか(T_T)!

公開処刑はあんなに尺をとり一日中流されたのに、ならばこのラジオもノンカットで流せるんじゃないのかと思う!

番組の冒頭だけでも、迷惑がかかると言ったその1文だけでも、相当な意味があるのに。

そんな事も無視して焼肉報道で4:1。もはやなんの信用もないテレビの報道で、4:1の焼肉トークに興味のあるスマヲタゎいるのか?

ぢゃあ少し興味のある一般人が見るのか…?

それで仲悪いとまた印象づけていくと?

もー納得いかないことばかり。

 

それをわかってか、また衣装が素敵ではないか♥これはまた報道されると分かって、逆手に取ってのファンへのメッセージではないのか٩(。•ω•。)و♥

 

中居くんがメンバーの名前を叫んだのが全てで、テレビで流れる焼肉話とか私にはどーでもいー。

だったら何?なんか文句あんの?そこにはだれも会社の人がお疲れ様も言わない現状のが問題な気がしますけど?

誘った誘ってないなんて本人たちしかしらないし、珍しく正月休みがあって家族といたら悪いのか?来年またSMAPが活動したら、また正月家族といれないからという理由かもしれないし、実は違う時間にいたかもしれない。何かしら理由があってこれなかったかもしれない。何も分からないのに、4:1を色濃くする報道をそんなに流して誰が喜ぶ?いかにも、ファンの子が興味を持ちそうな言い方してるけど、正月明け中居くんのラジオに整理もできず、事務所の対応や、ソロでの仕事の今後の行方。ファンは焼肉どころぢゃないと思うんだが。

 

誰も悪くないと言った中居くんに恥ずかしいと思わないのか?

 

そんな中TwitterではSMAPの意思を引き継いで、募金の呼びかけも始まりました。

スマヲタ→被災地のファン→被災地の一般人→一般人 といった具合に広がり、被災地の今の写真も上がっています。SMAPが望んでいることを、SMAPからの繋がりで広がっている気がして嬉しいです。

 

そんなこんなで蕁麻疹復活です。

ファンクラブに入ってる意味ってなんだ?

1日になった瞬間、消されると思ってたジャニーズWebに素敵なページを今作られても、不信感が募るばかりで何も喜べない。

その裏に何があるのか、この後何されるのかと考えてしまう。チェックされたメッセージは本当に彼らの言葉と言えるのか…。

考えるのも嫌になって、

久々に

♪それじゃまた

聴いて寝るか!と思ったら、2番の歌詞が中居くんのラジオのようではないか(T_T)

 

年末年始下げ記事、さよなら、とにかく無かったものにするなどネガティブのオンパレードかと思っていた。

 

こんな時…

周りに当たり散らさないよう、やるだけやったよねと気が済むまで続けるだけだ!と泣きながら奮い立つ私!

 

 

…そして、なぜファンクラブの会員だけが読めるはずのメッセージが相も変わらずテレビに出るんだ?

 

LIVEのない年もある。

それ以外で有料ファンクラブの特典って、あの薄い会報のみ。

今年は異例もあったが、その裏もファンは知ってしまってる。

 

不定期にあるメッセージを、テレビで堂々と公開されたら…

改めて私たちがお金を払ってる意味ってなんなんだろう。

紅白?2

SMAPの広告の次の日12月31日の朝日新聞朝刊で?の「JAM」の歌詞を一面広告。

公式Twitterで「今夜、一緒に歌ってください」と呼び掛けがありました。

広告には「残念だけど、この国にはまだこの歌が必要だ」というメッセージ。

 

社会の不条理を歌った歌、この曲のメッセージを今ストレートに受け取れるのは、SMAPファンだと思っていました。不特定多数の高視聴率番組に出て、ファン以外の人に伝えようとしたこのメッセージをSMAPのファンの方は紅白観るのが辛かったと思うので、伝わらなかった事がとても悲しいです。

スマスマで昔慎吾の選んだこの曲を紅白では、LIVE以上のメッセージ力があって涙が止まりませんでした。

不条理の中に少なからず今のマスコミ、報道の間違いも入っています。この曲を一番理解できるSMAPファンに届かなかったことがとても悲しくなりました。

 

マネージャーの事はファンに伝えたかっただけで、紅白で不特定多数の人に感じて欲しかったのは広告に載ってたメッセージだと感じました。だからこそSMAPファンに届いて欲しかった。

紅白?

紅白…

中居くんのラジオ

両方一緒に聴いちゃったから…

 

(失礼すぎる。)

 

紅白ちゃんと落ち着いて観よ。

って思ったのが1日の朝方。

 

で。

めっちゃまた嗚咽に号泣。

中居くんのトラウマかしら…。

 

なんじゃこりゃ(T_T)

と思ったけど違うな。

ロビンのブログを読んだからか?

それはあるか。

ロビンが心配やからか?

それもあったはず。

でも

まだ泣く。おもしろいくらい泣く。

 

とりあえず!

色んなJAMを聴いてみた!

紅白目を閉じたりして聴いてみた。

 

やっぱり声出して泣く!笑

 

 

ロビン(T_T)

メカラウロコ2列目一週間もたってないけど

紅白で泣くって事は

やっぱりこの紅白の

THE YELLOW MONKEY

すごい(T_T)✨

 

2016年最後

こんなに本気で唄いきったのね(・_・。✨

 

テレビやのに

まるでそこにいるみたいで

なんだか直接心に…

というより

魂に響いてきているようで泣いてしまう。

 

 

THE YELLOW MONKEYのメンバー、鶴ちゃん、関係者の皆様本当に素敵な1年をありがとうございました。

2017年皆様が幸せでありますように。

2016年 たくさん たくさん ありがとう?

いっぱい いっぱい ありがとうと思って

この一年感謝しかないのに

たくさん たくさん 幸せをくれたのに

 

喉の不調で身体も心配だし

ぶっちゃけ メンバーみんな心配だし

またトラウマになってしまうんじゃないかとか

2016年楽しかったのに

2017年怖いなって思ってしまうんじゃないかとか

いっぱい いっぱい

心配になった。

私がどんなに感謝してるか本気で伝われと思った。

 

ピンク読んで

酷くないこと分かって

安心したー(T_T)!

 

今年初めてニコってなった。

安心して結局 涙出てきたけど!

 

みんなが安心できるように詳細まで教えくれてありがとう。心配し過ぎてごめんなさいm(_ _)m

酷くなる前に気づけてよかったですね吉井さん。

 

これからもモンキーが楽しく活動して行けるように、中原さんがマネージャーとして教えてくれたんだ!

と私は勝手に思っています。

 

私は散々泣いて

まだ泣いてるけど

結構すっきりした。

すごい年越しになったけど

今年を不安には思ってないの(。•ㅅ•。)♡

だからロビンも今年も素敵な一年になりますように?

 

25周年も楽しみだしいっぱい会いたいし、いっぱい聴きたいけど、無理はしないでね。モンキーが復活してくれて、解散しないと言ってくれて、メンバーが楽しく活動してくれてる事が嬉しくて、幸せなんですよ。

吉井さんの人生が幸せである事が第一なんですょ★

 

今年1年喉が悲鳴を上げるほど、全力で頑張り続けてくれて、本当に本当にありがとう。

すっっっごく幸せな一年でした。

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m?

死ぬとこや。

年末年始。

スマスマ最終回~(T_T)

泣いたところで

メカラ ウロコ・27

振り返る間もなく寝込んだ。

30夜勤明けて、31日21時起床。

まさかの…

 

サムガと紅白モンキーかぶっとる(T_T)

それより起きてるのが辛い…

 

結局23時から号泣。

 

紅白…消そうと思ったけど

消せなかった。

私最悪。

でもこの一年の私があったのは

モンキーのおかげ。

2016年幸せな時間があったのも

なんとか笑顔をみせれたのも

SMAPファンの友達にポジティブな言葉をかけられたのも…

今年はモンキーのおかげ。

いなかったら、私は踏ん張れてなかった。

1年間の感謝を思ったら

私には消せなかった。

左手にリモコン

右手にマウス持って

号泣(T_T)嗚咽(T_T)泣き叫んだ。

頭パニックすぎて

気付いたら中居くんに向かってJAMを唄うしまつ…。

息できなくて死ぬとこや。

 

何時間経ったかちょっと落ち着いてきたから

Twitter恐る恐る開いたら…

まさかのロビン声でない(T_T)

もー泣くこといっぱい(T_T)

うちがラジオと紅白一緒に聴いて

怨念ぶつけたのかと思った。

ロビン助けてー(T_T)って泣き叫んだし(T_T)

 

 

少し落ち着いて

ファンの人にメール。

 

紅白もラジオも1回落ち着いて…

見れやんてば(T_T)

で、次時計見たら7時?

╭( ๐_๐)╮←2時から7時こんなんやった。

と言うことで

まだまとまっていない

お正月の私。

2日から風邪っぴき

休まずお仕事。

毎日泣いてて気づかなかった。

気付いたらもー一週間経ってるのね。

SMAP×SMAP

いくら圧力で色々制限されてたとしても、
散々視聴率稼ぎだけさせといて
ポイ捨てみたいに見えました。
想像はしてたけど…。

喋らせないと決めたら
本当に一言も喋らせないんですね。

まるでSMAPが死ぬのか?という番組に見えました。
あ~そうでした。
殺したいのよねあの人たちは。
そんな事絶対させない( º言º)

長時間放送で過去の映像並べただけって…。
フジテレビアナウンサーがFAX読み上げるだけって…。
歴史ある番組、長く続いたグループの解散に
本人の挨拶一言も無しって・・・。
世間はおかしいと感じないのかなぁ。
これもSMAPのファンの過剰反応だとあざ笑うのかしら・・・。

フジテレビと関テレ、昨夜の番宣の文字だけでも全然違いました。
想像通りのSMAPに発言させない悔しい最終回より
タモリさんからのプレゼント★を高々と挙げた慎吾くんの方が気持ちよかった。
世間にはSMAPの不仲説に対する違和感は伝える事ができたのかな。。。

一番びっくりしたのはソフトバンクさんのCMです(T_T)
さすがに号泣(´;ω;`)
今契約してる別のタレントさんに対してや、SMAPの映像の許可、あの時間枠の用意
それまでにかかる編集などの準備容易ではなかったと思います(。> <。)
最後の一言もびっくりしました。
SMAPに向いた矢印にも泣きました。
本当にありがとうございます。

商品の宣伝だとか、SMAPファンは商品を買うカモだとか言われてもいいんです。
それすらしてくれず、マスコミは真実より権力と視聴率で
茨の道を進み続けているのですから。

相変わらずのツイッターのトレンドですがほぼスマスマ関連のワードなのに、SMAPとかメンバーの名前だけ全然あがらず。
何時間かしたら、急にSMAPとか出だし…トレンド操作してる人たち、一体何がしたいのか…
とりあえず証拠のスクショだけ。
時間込みで撮りました。


中居くんは5時間で、指を1本ずつ曲げて5人を表現することしか出来なかった。
スマスマという番組が長く続いた事への
ありがとうと感謝の気持ちすら言わせてもらえず
頭を長く下げただけ。
中居くんは泣いてしまってたけど
それでも一生懸命堪えようとしてた。
他のメンバーも泣いてたけど
泣くのを堪えようとしてるように見えました。

悔しい涙は堪えたくなりますよね。
それに今ここで泣いたら公開処刑のあとの、大きな負けみたい。
そして、泣くならファンの前、SMAPだけがいる場所で
自分立ちらしい姿で新しいスタートや
明るい未来の為の涙ぢゃないと流したくないのかな?と思いました。
だから、私も涙出るけど、中居くんみたいに一生懸命堪えて、これからも応援したいです。
いつか逆襲する時、必ず勝利する為に!

中居くんが我慢して笑おうとするから、私も泣きながらでも笑って生きていこうと強く思いました(T_T)★

中居正広
SMAPにこんな顔をさせた事
私は絶対に許さない。

私は家族の病についても整理できておらず、職場も限界で上手くいくかわからない転職活動が待ってます。
強がってるけど、世界に一つが一瞬流れただけでも涙が急に出るし、お腹も1年治らず
昨日は休みを取って
始まる30分前から身体震えだしてびっくりしました。
この一年SMAPの曲も聞けないし、番組もなかなか見れません。
じゃないと前が向けないし、すぐに泣いてしまう。
中居くんは前に進んで、きっとなんとかもとのSMAPに戻ろうと必死なのに
私は応援もできなくなると思ったからです。
私が家族の事で死にたくなった時、SMAP最前列で悲しむ暇が無かったように、
今回もTHE YELLOW MONKEY 月一でLIVEに行けている上に、
メカラウロコに参戦できる。
きっと見えない力が 私に今は悲しむなと力を貸してくれている気がします。
これからSMAPを見れなくなっていく状況の中で新しい戦い方を見つける為にも
見えないままで続けていく為にも
私は落ち込んでたらだめなんだと思って。
だから明日は最高の1日にします٩(。•ω•。)و

体調かなり悪いですが。

あんな悔しい顔のSMAPを見て
SMAPには申し訳ないけど敵への憎悪が増して増して大変です。

取り乱さないように気をつけないと。

来年のSMAPの幸せをこんな状況でも願えるように、私は前を向いていないと(*^^*)?
敵の思うように落ち込んでもやらないし、言いなりにもならないし、いくら大きい力でも対抗してやる!
たとえ誰が相手でも、中居くんにあんな顔をさせ、想像もつかないくらいSMAPを傷つけた相手を見返して
SMAPを取り戻すまで元気でいてやるんだ!