中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

たまアリモンキー

個人的に腹立たしいことがあって…
ロビンが嫌いになってしまい…

やめようやめようと思ってモンキー🐒のLIVE結局行ってる。
のは、やっぱりずっと聞いてた曲と生の音が本当に好きすぎて、前と気持ちも変わって、キャー❤️とか、好きー♥ってならなくなったけど
そんな気持ちのままでも曲聴くと涙が出るのよなー。
客観的になればなるほど、曲に痺れる…。
そんな風になれることなんて、本当に幸せやと思うで、なんだかんだ行ってしまうよねー。

で。
今新しい仕事で赤字すぎて、チケット振り込めなくなって…
手放した。
ファン辞めるか悩んでたのに、言ってるから、辞める機会かなとも思ったし。
でも…嫌な事ばっかりで、プライベート資金延々稼げないままで、爆発しかかってたら、見兼ねて親がお金くれた。

だから一般最終みたいなチケット購入。

せきどこでもいーやー。
と。
たまアリ400て確か友達がもーえげつないって言ってたやん!!と思いつつ
ま、えーし。

と。

で。

席は本当傾斜ついてるから全然気にならんだ!!感覚おかしいかな?笑

SMAPならどこでもしあわせまんかいやけどな(*´˘`*)♥

距離より…

一般ピープル本当にムカつきすぎて殴りたくなった。。

とりあえずなんかLIVE行きたいなー♪これにせん?
みたいな人達
全然いーけど、本当に私語がむかつきすぎ。。

めっちゃ気になるし声でかいし、本当聞きたいとこ奴らの会話ばっか聞こえるし。

で、子供連れ…。

まじで、来たくない子を無理やり連れてくんなよ。
本当にうざい!!!

気分悪なってんのやから連れてきた以上責任持って、体力回復できるとこ行けよ。。隣でずっと介護みたいなん繰り返されて、親は交互に楽しむとかうざい!!!

1番ムカつくの!!

本当に映画も全く同じやけど

本編中にスマホつけんなよ!!

照明の演出無視して思う存分スマホ見るなよ!!!!!!

子供が飽きたからってLIVE中スマホで遊ばすな!!!!!!!!

もー。
くらいとこって見せ場やったり、大事なとこスマホ振り回して明るさでもー演出めちゃくちゃ。

今の人は気にならんのか知らんけど、照明とか音響って、今だって気持ち入れ込んでやってるわけやろ?
本当に最低やと思うんやけど、これが普通になってくの?

私最近まで、オタクやけど、色々興味ある事多いから、ミーハーかと思ってた。

けど、やっぱりどれもこれも思い入れ強くて、私は基本オタク気質ってことが判明…。

ミーハーなやつら本当にうざい!!!
めっちゃ嫌い!!ってことも判明。

ミーハーのが多い事も判明。
周りがオタクばっかりで、気づかんだ。

群れるの嫌いな原因がこれやったんかな?

もー…本当
都会ほどミーハーばっかで
まじで楽しくない。

オタク心爆発しに行ってミーハーに邪魔される時ほどくそむかつく(-"-)👊💢

最近どこ行ってもこんな感じ。

LIVEだけは自分が素直に楽しめる場所やったのになー。


とりあえず…
もー行かな頭イカれるほどのファンではなくなったし
モンキー🐒のでかいキャパの一般最終は、二度ととらん。