中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

幸せの2連休♥

そ、そ、そ、そんなに一気に発表されると(。>﹏<。)💦

興奮して内容が何も入ってこないょ♥♥♥✨

 

メカラの放送に合わせ休みを取っていたのに、何故か今日月に2日の日勤。久々の早起きにビビり、昨日観るのを断念。

蕁麻疹で寝れてなかったし、レディース痛MAXやし、すぐ寝坊する私には勇気がなかった(T_T)途中までで止めれやんし、観たらまた興奮して寝れやんし。

…って思って結局見てしもた♥✨🐵

我慢なんて出来まへん!

ずっとずっと、ずっと待っていたんだもの♥

 

内容が入ってこない状態で、申し込めないし、作戦も練りたいし、とにかく何とかしてチケットゲットしたいし(。>﹏<。)♥💦

HP開いて映像観ただけでノックアウトしてしまった(><)♥鼻血でるー!!!

やっぱりあの★はドームの★だったのね✨🐵♥♥♥

 

最近ピンクの更新が減って、ちょうど色々嫌な事続きだったし、やきもち焼いてた私ですが、こんなに溜め込んでいたなんて♥✨さすが🐒♥✨

 

ちょいちょいにおわす内容にもドキドキしてたけど、すぐ想像超えてくゎ~(≧∇≦)♥

 

またまたタイミング良く、こんなにダダ凹みの時にこんな発表してくれたら、何で凹んでたか忘れた。♥

 

やっぱり感謝(*^^*)♥

 

あまりの興奮ハプニングで ロザーナ まるごと聴く余裕なく♥結局昨日寝る前に聴かせていただいた♥

 

新しいような、懐かしいような、モンキーのようでソロを匂わせる、とにかく今のモンキーどやー!!!っていう吉井さんの自慢したい気持ちも溢れてるような不思議な曲に感じました♥

 

で、昨日は案の定メカラに興奮しすぎて、でも寝なきゃ大遅刻決定の私。目覚まし聞こえない病。どーにか止めると心に決めてとにかく、時間決めてそこまでは思いっきり楽しむ!!!キャーキャー(*/ω\*)!!言って、泣くゎ!叫ぶゎ!かっこよすぎて困る!!!

 

奇跡の2列目端の方だったから♥正面なかなかやばい><♥✨そして、アップだからとてつもなくかっこいい(。>﹏<。)♥💦思い出したり拝んだり、やっぱり素敵すぎたなぁ♥♥♥幸せ♥♥♥

メンバーも始まる前から、前日からそれぞれのテンションも高かった様子だけでも嬉しさ込み上げる(T_T)♥

だからこその素敵な表情もハンパないゎ(。>﹏<。)♥💦

やっぱりメンバーも幸せでいられるってことが、1番やとつくづく思う。

下ネタ炸裂がテンションの上がり具合をより一層強調してる✨

選曲もパフォーマンスも、本当に最強やったなぁ(。>﹏<。)♥

あとロビンの衣装やっぱりかっこえー(><)♥そして、やっぱりHEESEYのベースがTVでも身体にビンビン響く(T_T)♥

かっこよすぎと、幸せすぎで昨日観ながら結構私は泣いていた。

 

そして、見れば見るほどSLSの映像化を望んでしまう。

 

当日体調悪さすぎて、本当に意識が朦朧としていたなぁと…そんなことも思い出しながら…よくぞ最後まで立ってたゎ(。>﹏<。)💦

 

今日は帰ったら途中からぢゃなくて、最初からリピートしまくるの~(o^▽^o)♥

今年も楽しみすぎる♥早く転職して準備したいところ。