中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

ングダム 漫画

もー…また止まらん。
えらいこと。

10回以上読んでも止まらず、2年くらいキングダム漬けになってしまい…
私は他にもハマってることあるので
その現状に困り…
すぐに取り出せないように、奥の方にしまいこんで1年
映画で変わっていた内容で、私のアホな頭が勘違いを起こさないよう、5巻だけ!
と言い聞かせ、原作読み直そ!っと、引っ張り出してしまったが最後…
あーもー
またまた頭がキングダムで溢れてる。うぅ…
私の生きがいが今、時間止まってる状態で、人生では生きていけないくらい辛いことが起きた時に、紹介されたキングダム…
おかげで、前に進み出せたけど、
読み始めると、ほかの事が疎かに。うぅ…
…ま、えーか!1番の生きがいは、時間止まってる今は何してても!
楽しい事とか、好きな事は多い方がいい!
ハマればハマるほど感動も倍増するし!

って事で、またしばらくドツボだな。

映画は2回目観た方が、もっと良く見えたよ!
私は!
実写化苦手やで、最初の方が、入り込めてなかったのかも…
2回目は安心してたのかな?

でも!
やっぱり原作1番★
私の心の中での声とか雰囲気を消さないように気をつけないと…。
吉沢亮は、もー私の頭の政より全然 良すぎたから、もー政は原作中も吉沢亮のイメージでいー!
かっこよかったもん!
私、蒙恬と桓騎が好きなんやけど、実写化じゃ吉沢亮のせいで、政に惚れてしまったやんか!
もーT T
若者のイケメンが!
頭から離れないぜ 笑
しかも全然嫌じゃないぜ?笑★
原作以上なんて、アカンアカン><

1回目▶政より政や!すごい!吉沢亮、絶対原作ファンやんな。しかも、結構深みにハマってるファンやんな。
2回目▶かっこよすぎ。好き。無理。今更 吉沢亮のファン。吉沢亮の深みにハマったゎ。

私そんなん。
色々思うところあって、映画のパンフと、写真集買ってないけど、後で後悔するけどね。

今は転職したいで、職のこと考えたいから、キングダム禁止!って思って、いいとこチョイスで読も★
で、選んだらほぼ全部…
王騎▶麃公▶紫夏▶輪虎▶廉頗▶蒙驁▶政と信▶羌瘣▶摎…
なんて具合に…
最後は桓騎からの蒙恬
結果…なんかいや!
もっかい初めから読も★
おいおい…

またしばらくこんな感じが続くな。


蒙恬好きー

電車であるあるとか、名シーンとかチラチラ見てると、一コマでダバッと涙がきそうで、危険やけど、頭から離れやんのやもんなー。

一気に周りに読んでる人いなくなって、こんな所で吐き出しー

 

 

キングダム コミック 1-54巻セット

キングダム コミック 1-54巻セット