中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

ワイルド・スピード/スーパーコンボ

初日時間合わずで、今日行けた(*´˘`*)♥

電車時間間違って遅刻😭

どーしても4DXで観たかったけで遠出!

でも4D吹き替えなんだよなー。

2Dなら字幕にしたらいいのにー🤔

ムビチケ使えなかったしもっかい行けるけど(*´˘`*)♥

 

でもでも…

ドウェイン大好きなんだけど

やっぱりイケメン スポーツカー

爽快シーンがもっと欲しいのが個人的意見🚗³₃

バイクかっこよかった🙈♡

ワイスピって言うより、ほかシリーズのアクション見てる感がちょっとあったかも。。

 

4D向き映画っぽいのに、体感物足りなかったかなー。ドルビーにしとけばよかったかも!

2回目はライオンキングと連続で観たいけど、ライオンキング始まってもラージフォーマット上映あるのかしら🤔

 

ワイスピ大好きなくせにまだ見てないのあるのよね(*´・ω・。)

昨日探したけどワイスピまとめたディスクが行方不明😶

 

今から探そかなー(*´˘`*)♥