中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

信頼と尊敬★SMAP★

SMAPが不仲で解散!

どんな理由だよ…。

 

中居くんと木村くんが少し離れているのは

2人が仲が良すぎたからSMAPの成長の為に

飯島さんが離れる事を提案したからだ。

 

年齢や役割でメンバー同士でも厳しい事を助言したり注意して

グループを成長させてきた。

それを不仲と言っているのか?

 

仲よしこよしがそんなに必要なのか?

毎日ご飯に行く?

遊びに行く?

メンバー全員のプライベートを メンバー全員が把握している

大切なのはそんな事だけか?

 

不仲不仲と騒ぐけど

そもそもそんなにベタベタしなきゃいけないの?

 

それぞれの個性を磨き 成長する為に

それぞれの道を進んでる。
でも向かう先は同じ。

それは不仲と言われるの?


それぞれが違う道を迷わず進めるのは
SMAPが互いを信頼し 尊敬し合ってるからやと思う

違う道を進んでも 向かう方向は同じ

それを信頼しきってるから

バラバラの道を 自分のペースで力強く進める

メンバーの誰かがピンチになれば

どこにいても いつでも すぐに駆けつける

仲間は絶対見捨てない。

それぞれが自分の道を進み 成長してくるのも信じ合ってる。

それぞれの成長を尊敬し合い 刺激し合い

そしてまた成長する事を辞めない。

それがSMAP

 

仲良し 不仲・・・
そんな軽いものじゃなくて

 

信頼と尊敬がそうさせてると思ってる
私は20年以上その信頼と尊敬で結ばれた 強い絆をこの目で観てきた

誰よりも仲間思いなのを。

ファンが負けを認めるほど

SMAPを一番愛してるのは

メンバー自身であることを。

 

SMAPは信頼と尊敬
相手はお金と権力。


どういう結果があっても、
私は信頼と尊敬で繋がってるSMAPを誇らしくしか思えない。


キャプテンの好きなワンピース
ゾロとサンジは 不仲やけど
尊敬と信頼で強く繋がってます。
不仲でも同じ大きな目的を目指せる繋がりもあるんですょ。

2D3Yもそうでしたね。

SMAPはファンにも 暗号で教えてくれます。


ワンピースに重なるとこたくさんある。
みんな個性を磨けるのも
迷わず自分の道を進めるのも
信頼と尊敬で結ばれた仲間がいるからです。


絶対SMAPの道は明るく開かれる日が必ずくる。
解散が撤回したところで
SMAPの仕事を根こそぎ奪われたら終わり。

そうなったら本当に 事実上の解散になる。

だから私の本心は 今回の強制解散は

これからもSMAPが気持ちよく活動するためには

一番悪い結果ではないような気がする。

メンバーも ファンも 願ってない解散は

形式上の解散。

準備が整う迄踏ん張って

その時がきたら SMAPはきっとまた

自由に羽ばたける。

今は牢屋に監禁されている感じがする。

バラバラの部屋に。

外の世界からの隔離。

 

なによりも私はもっと暖かい場所で

5人で気持ちよく活動してほしいから。


メンバーも ファンも 解散なんて考えておらず
諦めず 信じて 少しでもゆっくりでも

 

前に進めば

 

いつか


輝かしい笑顔で満ちた

ただいまー!

が聞けるかな?
わたしはその言葉を聞いたとき泣くのはもちろん
その一言で嬉しすぎて倒れやしないだろうか

 

ドラゴンボール元気玉みたいに

SMAPにパワーが届かないかな?


想いを風に乗せて SMAPに届く気がする。
だから私は笑ってすごして
たくさん元気を送りたい。


いつもいつももらってばかりの
笑顔とパワーを
私は大切な人たちに届けたい。

 

何もできないけど 気持ちって届く気がする

言霊ってある気がする。

だって吉井さんが証明してくれたもん!

私は言霊感じたよ?

 

愛しているよ! SMAP!!!!!

私はこれから先の人生も 変わらず

SMAPと楽しい時間を共有できるよう どんなに小さなことでも

できる事を探すよ! はがき職人 役に立てるかわからんけど

出回った嘘のSMAPは 真実で上書きしたいよ!

ファンを増やしたいわけじゃないの。

ただ!ファンよりSMAPが好きな SMAPを伝えたい。

どんなときも 自分より 他人の為に行動するSMAP

世間から勘違いで悪いイメージを もたれるのは嫌だ。

人間だもの。好き、嫌いの気持ちは自由だから

好きになってほしい!嫌われたくない!

そんなことを言いたいんじゃなくて

大好きな人たちが嘘で 嫌われたり 悪いイメージを持たれるのが

我慢できない。

 

SMAPファンを気持ち悪い 自己中 思い込みが激しいと

思っている人もたくさんいるだろう。

 

でも家族や大切な人が 強制的に仕事を奪われたり

情報操作され 真実とは異なる情報を世間に流され

バラバラにさせられ 見えないところで ひどく苦しんでいたら

みんな放っておくの? 知らんぷり? 見て見ぬふり?

自分は何度も 地獄の底から救われてても 何もしないの?

できる事がないから なにもしないで諦める?

嘘が拡散されて 世界中を敵に回したら 何もできないと

その人が苦しむのを見てるだけ?

 

そんな小さなことでも なにかできることはないか探さないの?

私はSMAPからそんな冷たい対応は教わってない。

どんなに小さなことでも 意味がないと思われることでも

何もしないより したほうがいい。

何もしなければ 何もかわらない。

 

でもこつこつ続ければ 小さなことをたくさんの人で行えば

変わることはあるかもしれない。

 

誰かの気持ちを動かすこともできるかもしれない。

何もしないという選択肢は 私には無い。

 

世間の人たちは誰の情報を信じていますか?

SMAPほん

 

ファイト!!! 自分!!!