中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP×SMAP

いくら圧力で色々制限されてたとしても、散々視聴率稼ぎだけさせといてポイ捨てみたいに見えました。想像はしてたけど…。 喋らせないと決めたら本当に一言も喋らせないんですね。 まるでSMAPが死ぬのか?という番組に見えました。あ~そうでした。殺したいの…

涙がフライング

私の年末年始 クリスマス→仕事 26日→休み。どんなスマスマになっても、絶対堕ちる。 27日→とりあえず傷心。 28日→メカラウロコで人生のトップに入るであろう幸せに満たされて、号泣! 29日→幸せの余韻に浸る 30日→とりあえずお金が無いから夜勤。 31日→明け…

私の願望の強い予想

メカラ ウロコ・27 私の勝手な願望の強い予想★ ジュディメロメアバンギャルドで行こうよAlrightSTONE BUTTERFLYRomantist TasteNaistone batterfly熱帯夜Sweet & SweetFAIRY LANDOh! Golden BoysSUCK OF LIFERED LIGHTSweet & Sweet追憶のマーメイドFather…

価値観

落ちたぁ…。 堕ちた。 300万枚の花束はとても嬉しかったけど、色々あって気持ちが堕ちた。 夜勤中心でリアタイの難しい生活。 自分のモチベーションで、SMAPが見れない時期もあって。 Twitter観てないと情報がわからない事も多々。 でもTwitter観て、色々フ…

🌼300万枚の花束🌼SMAPに届け~❤

300万枚達成おめでとぉ SMAPに25周年おめでとう いつもありがとう❤ これからもよろしく の気持ちは届いてるかなぁ? この度は沢山の方々に沢山お世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。沢山の方の愛情の結晶だと思います。 ありがとうございましたm…

音楽番組出させてもらえない件・・・

そういえば音楽の日からSMAP5人のパフォーマンスを誰かが今の状況じゃ十分なパフォーマンスができないから辞退するとこじつけた件がありましたが・・・その状況変わってないはずなのにあれからもずっと素敵なパフォーマンスの S LIVEね・・・。誰かができな…

金沢~県❤

秋田と同じような席でしたァ(。•ㅅ•。)♡ ヒーセサイド 後方部❤ ロビン始まって早々テンション高~♪ 曲中くるくる手広げて回りながらエマにぶつかる。それでも回り続けたら、足が照明にぶつかり、オロオロしながら、でも回る!★そんな調子で回ったり、ぶつかっ…

さるの色?🐒

奇跡のトレード当選して石川のSLSにも行って参りました❤ 今文章まとめ中♪ でも、明日から山PLIVEあるので、思い出しタイムあるかしら…。 まさかSLS 2戦もできるなんて考えてなかったから(T_T)❤ 金沢2日目は幼馴染みがおりますので、友達と遊んで楽しかった…