中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

金沢~県❤

秋田と同じような席でしたァ(。•ㅅ•。)♡

ヒーセサイド 後方部❤

 
ロビン始まって早々テンション高~♪

曲中くるくる手広げて回りながらエマにぶつかる。
それでも回り続けたら、足が照明にぶつかり、オロオロしながら、
でも回る!★
そんな調子で回ったり、ぶつかったり
とにかくエマに突進しまくり。
2人とも優しい感じにニコニコ!そんな場面が何度もありました❤

ロビンが立て膝すると、足の長さと、頭の小ささ、異常なくらいかっこいい
もぉフォルムが良すぎて!良すぎる(≧~≦)♥

心なしか声量パワーアップしてる気が・・・
テンション?

ヒーセにもぶつかりに行っていたような…記憶が曖昧 ^^;

Arlrightツーフレーズくらい
ゴニョゴニョ、ふんふん♪💢って
歌詞飛んだ?
勢い良すぎるし、忙しすぎるし感情も色々感じる事あると思うし
頭整理する暇なさそうやし、体にもシビアやし
ロビンは気にするけど
人間らしくてすごく好き。

芳香剤みたいな衣装きてー!やってます。

イエローサワデーみたいでしょ?
どこがよ★そのさわやかカラーのロビンシャツ、ただただかっこいいわよ><★

 

えまが投げキッスすると、真似してヒーセにつまんで連続投げキッス。
雑でかわいいし、ヒーセのちょっと迷惑そうな感じがたまりません★

アニーのドラムをグーパンして怒られる。
どうせやすもんだろ!ってまた殴る。
ちょっかい出し方が・・・かわいいなもぉ!

多分のそのあと、エマのギターもたたいてた!
今日はちょっかい出したくてたまんないのね♪

ヒーセ金沢大好きだから!すげー楽しいって!

またきますm(_ _)m

またくるっつってる。

あー、プライベートできます。

この会話のテンポ好き!

エマちゃんとの絡みないのやっぱさみしいな・・・。

毎回じゃなくても一生お蔵入りはヤダ(ノ_・。)

というか・・・
何気に・・・
メンバーそろってのトークが聞きたかったり・・・
メンバーみんなのおかえりが聞きたかったりしてる(o^―^o)


鶴谷このホールツアーですごい人気。
黄色い歓声あびてる。
ちょっと若いからって、ファンかっさらってく気か!

エマの歓声聞いて、
すげーなー。キャーって言ったぞ今!
すげーなー。
妊娠しちゃうぞ!

ヒーセのとこ行って、ヤキモチっポイ目線がなんかかわいいな。

ヒーセコール・・・慣れたみたいで★
秋田ではすぐにもーいー!もーいー!って感じで止めてたのに、
ありがとう!ありがとう!って感じやった!

ロビンも自分の歓声存分に浴びてたけど
その瞬間は叫んでるこっちも幸せ。


Farther・・・
やっぱし泣ける(ノ_・。)
なぜだか秋田より泣かずぬ観れた金沢だったけど
この曲は泣く(ノ_・。)
自分の心境と重ねてるのはあると思うけど
ロビンの歌い方しびれるし
ヒーセのベースの弾き方も、
この曲個人的に結構しびれて聞いてる。
ロビンは本気でなくなった人に
思いっきり歌ってる気がすごいするの。
上向いて歌ってるからだけじゃなくて。
この人は本当に魂に向かって歌ってるんやって一番感じる。
悲しい顔じゃなくて気持ちよく響かせてるから
なお更そう感じるのかも。
うちのママも今この会場にいると私は思ってるし
ママ!ちょっと聴いてる?
ほら!ロビンはあなたにも響くように唄ってくれてるのよ!
ってふいに思ってたら
こっちの方角見て
お母さーーーーーん!ってロビンが叫んだから、
勝手にものすごく
・・・・あーびっくりした(´_`) ホッ
うちのままなんかアピールしたんかと思った。

お父さーーーーん!お母さーーーーーん!

って叫ぶロビンめっちゃかっこいい!

毎回毎回どの曲もロビンがそのときの気持ち載せて唄うからか
秋田と金沢ではどの曲も全然違って聴こえた。
ちなみに個人的感覚・・・

金沢→とにかくテンションが高い!
なんかすごい楽しんでる。

秋田→一曲一曲丁寧すぎる。本当に一言一言すべての言葉に魂を感じた。
あれが言霊ってやつ?あと、とにかく幸せそうにうたってた。

ということで、私は秋田ひいき気味><★

神奈川ー…!金沢県ー!
ロビン言いかけたって言ってたけど
言い切ってなかったかしら・・・。
私そういうロビンめっちゃ好きなんやけど・・・。
ロビン、テンション上がりすぎて
勝手に言葉が出てきてるその自然な感じがすごい好きなんやけど・・・
だからこっちが楽しいのに間違ったことを悩んでしまうことだけ
そんなんいいのにって思ってしまう。
そういう色んなことを反省したり
全力で本気やから!っていうのも伝わってくるけど
楽しければいいと思う。

ロビンもヒーセもよくこまめに
一会場ずつ詳しい感想とか状況報告してくれるけど
毎回違う事書いてるし
それって結構すごいことやと思う。
公式でも直筆とメールの企画までしてくれているのに。
そしてあの企画楽しすぎる・・・。

一つ一つ丁寧に感想があったり、報告してくれるのは
それだけどの会場も真剣にパフォーマンスしてるからこそできる事やと思う。


タンバリンパフォーマンスも個人的に秋田のが決まりすぎてたよ!
いちいちかっこよすぎて
叫ぶ私だいたいパニック起こしてる。
SMAPでもしてしまうけど
言葉になってなかったり、裏返ったり、へんな振りになったり・・・
興奮しすぎてすみません・・・

バラ色!
うまくなったね(^^)完璧です。
ビューティフォー!!!
(ビューティフォー!!!!!の叫び声 いちいちしびれる。)

今の若い子はこういう小さなホールなんかやらないけど、俺らは好きなんでこれからもやります。
外タレをこういう小さなホールで見るのが好きだった。
俺たちグラマラスな感じでやります。グラマラスに!

石川ってきにくかったんだけど、新幹線通ってきやすくなったね。
きにくいとこも、それがよかったりしたんだけど。

新幹線ね、2:1になる席をもめる。
50になって、いい大人なんでね。
だいたい兄弟座って、おれとヒーセが多いね。
エマちゃんと俺なかなかないよね。
エマ→ないね。

1月から活動が始まり一年たちました。
ドラマの主題歌にもなり!
ありがとうございました!

俺らも平均50?51?80階建てのビルの50階くらいのところにいる。上に行くほど安定しなくなるのかもしれないけど、これからも一緒に歳を取っていきましょう。

これからはこのTHE YELLOW MONKEYの音楽を心のBGMにして下さい。

デビット・ボウイから3人くらい今年亡くなった人についてはなす。
日本じゃ有名じゃないけど、すごく好きだった歌手の話とか。
ボウイはお父さんだった!father!

80のじじいになっても、80くらいまではやります。


来年はとりなんでさる関係ないけど、25周年色々企んでますんで。

ひゃくまんさん!

終わってからロビンは音楽機器の裏でしゃがんで見渡す。
みんなが歓声浴びるのをニコニコ見渡して、
ロビーン!と会場の歓声で前に出てきてお別れ(*^^*)


仕事やら山Pのライブやらでゆっくり思い返す時間がない。。。

思い出したらまた書こう~♪

やっと音源を今聴きながらまとめてます。
ヤヤヤヤ・・・
バイて><!!!!!!!!!!
・・・秋田音源なんて(ノ_・。)
よみがえって泣くからさ(ノ_・。)
ってまた結構泣いた。
この音源・・・一生の宝物レベルなんだけど・・・
なんとかCD化されないのかな・・・。
だから本当に・・・
全会場の映像ほしーーーー(ノ_・。)
音源でもいいからほしーーーーー(ノ_・。)


あわわわわわ(´;ω;`)
こんな雑な文章・・・直そうと思ったけど
もぉ寝やな(ノ_・。)
予定より2時間も遅い・・・。

みんなセットリストとかレポートとかどやってあんなに覚えてんの><?
こんな雑な文章にしかまとまらん・・・
全部簡単に頭の中の引き出し整理して覚えていたい(ノ_・。)
興奮しすぎてたぶん無理・・・