中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

新しい恋をした
全然実った事ないのに
今までで一番ハードルの高い恋
もー自分が嫌になる
恋が楽しめやんくて難しいものにしてるのは自分やと思う。
もっと楽しめばいいのに

一緒にいて楽しくて
一緒にいてお互い成長できる人がいい
夢がある人が好き
ちょっとダメなとこがあって
それを受け入れてる人がいい
一目惚れはないけど
いつも知ってる人やけど
あまりにも素敵な笑顔で笑った時
キュンてなったら私の恋が始まる
顔のタイプっていうより
笑顔のタイプの理想が個性的で
譲れやん

その笑顔の近くにいたくて
いつも一番近くでその笑顔が見たくて
出来れば私がその笑顔のきっかけになりたいと
いつも思ってる

だからいつもどうしたら喜んでくれるか
どうしたら笑ってくれるか
たまに私を思い出してほしい
その思い出してもらった私は笑ってたり、ポジティブなものであってほしい
そんなことを考えてる。
でも私は短気で相手が誰でもきついことを言ってしまう。
好きとか寂しいは全部隠してしまうのに
ネガティブなことだけ出してしまう。

片思いの彼は
私がどんなに毎日ネガティブでもいつも笑わそうとしてくれた。
一年かかったけど
私はいつの間にか笑ってた。
あまりのどん底でそんなことにも気づかなかったけど
彼の一年の行動に気づいた時
そりゃ惚れたよね(笑)
たとえ無理と思っても
好きにならんことはもっと無理やった(笑)

どんなに辛いことも、失敗も彼がそばにいると、大爆笑に変わる(笑)
ものすごく楽しい毎日になった
負のスパイラルにはまってたのに。

あー……この人のそばにいて
お互いどんなに辛くても
どんなに失敗しても
いつも一緒に笑い飛ばして
どんな事も楽しい気持ちに変えてやりたいと思った。

でも彼はハードルも理想も高くて
希ないゎと思ってたけど
美人には笑わせたり
彼の恋を応援することはできやんやろ!と思って
彼中ニ病みたいな人やから
私は好きになってから
笑わせるのにいつも一生懸命やった。
夏はそれなりに恋愛対象じゃないんやろなーと思ってたけど
すごく仲良くしてくれて
私はなんだかんだ幸せなぁと思ったし
なんだかんだすごく楽しいから
誰かに嫉妬することも薄らいでった

けどどん底も不安な気持ちも変わらず
ましてこの恋がどんどん無理に感じたり
いつまでも美人の話聞くほど結局私はできた人間じゃなくて
楽しかった時間はどんどん泣いたり、苦しくなる事が増えてきた
仲良くなるほど2人で会うことを避けられるようになり
仕事でしか会えなくても
職場では障害だらけで月1回も会えない事もある。

上手くいかないことがどんどん増えて
今とうとう恋心が爆発してしまったみたい。

最近笑わせようとか
優越感を感じさせてあげたくても
すぐゲームか寝てる(笑)
話す時間はどんどん減っていって
なんかもー泣いてばっかになってきた
気づいたら最近2人で笑うことは
ほぼなくなってしまった

彼を楽しませたり
喜んでほしい。
それだけを考えてたつもりやけど
どこかで実ってほしい
わかって欲しい
好意を持ってほしい
特別になりたいって
強く思ってて
蓋しても鍵かけても
溢れ出てしまってたんかな。
結局自分勝手に私は彼にイライラして
当たってしまった。
年末年始仲悪くなってしまった。

ふさぎ込んでると声をかけてくれるようになった
前は興味も何も無いようやったのに

ふてくされてたら
話しかけるのめんどくさいやろうに
気まづくならんように声かけてくれたけど
私は声も出なくて……
返事するだけで苦しくて
笑顔も出なかったし
ことばも最低限すら出なかった
寂しかった。
好きやから。
暖かい気持ちは全然伝えられず
トゲトゲしい言葉や態度しか出てこない。

好きじゃなくなったんじゃなくて
私が勝手にがんばって
気持ちは伝えられず
疲れて
怒って
楽しい話が全然できなくなって

諦めたくてももっと辛くて

全部私の勝手

分かってるけど

仲良しにすら
もう戻れやんのかな……

なんで思ってる事と反対になってしまうんやろー。
本当に伝えたい事はしまってて、
出したくないものだけ出してしまう。
なんで無理してしまうんやろー。
無理してよけいつらくなって自爆。
自然体で入れるのが居心地良かったのに
なんで力んでしまうんやろー。

彼が変わったんじゃなくて
私の一生懸命がいつものようにから回っただけ。
やけどそれすら戻し方がわからない。
こじらせると分かってることは出てしまう。

私は自分の幸せを信じたり
今を楽しむことがとても苦手みたい。

まずは自分のこともっと大事にして
好きになってあげるべきやと思う。
それが私にはとても難しいけど。

自分が楽しめやんくて
好きになってもあげられやんくて
大事にもできやんのに

好きな人に楽しいと思ってもらったり
大事にしてもらったり
大事にしてくれそうと
思ってもらうことはできやんよね。

わかってるけど……
わかってるけど……
私にはすごく難しいんだ。