中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

心ざわつくわ~

代々木も松戸も取れなかった私だけど
まさかのメカラウロコ当選~(>_<)❤✨
うそでしょ(T_T)❤
秋田をなんとかゲットしてもうすぐなのに
メカラウロコの妄想が止まらないし
ニヤつくょ(T_T)❤✨

なのに秋田のセトリももちろん気になるから
セトリ妄想生活の私に
ヒーセのインスタとロビンのリハ報告は
妄想煽られるばかりです(T_T)❤✨

辛い事が多すぎて
幸せに慣れていないので
幸せ旋風にパニック。
プチパニックじゃなくて
大パニック。

昨日6:00に仕事が終わり
あまりの綺麗な朝焼けに
涙がでた。
そしておばかな私のスマホ
カメラフリーズ。
めっちゃ寒かったけど
ものすごく幸せを感じた。
都会嫌いの私が
都会で自然を感じた。
すぐ泣く。
自然大好き。
最近のパニックを落ち着かせる
マイテーマソングは
カズボーンの ガンダーラ と 長い夜
ガンダーラは最近ゴダイゴさんのも
やたら聴いてたしね。
カズボーンのは優しさが強め❤

今日は。
仕事始まって早々いい事もなんだけど
心がざわざわ。
とりあえず仕事中やし蓋をして。

明日の松戸グッズ…
どんなに我慢しても3万使う…
貧乏やから自己嫌悪~ヽ(;▽;)ノ
何時間前から並ぼうか…

さてはて。
そろそろ12月のシフトを出さなければ。

山P代々木に🐒❤❤❤
( ゚д゚)ハッ!
クリスマスとか頭に無かった!!!

…あとは年末…考えたくない。
年末死ぬ。
って言ったら
その前にスマスマ最終回で
死ぬやんて言われた。
その通り。
忘れたい事は忘れてた。
シフト書くのに
思い出したり
想像してたら
堕ちた。

6:00位から闇の蓋が
少し空いてしまって
まだまだ仕事終わらないのに
涙出る~
動悸する~ヽ(;▽;)ノ
やばいやつ~ヽ(;▽;)ノ

ロビン助けて~😭😭😭😭😭

とりあえず…
身に起きた闇は心に蓋を閉じるしか
今の私にはできない。
その蓋を抑えるのにも今結構必死。
そんな中片付けられる事は
一つずつ片付けてる

そこにSMAPの現状を考えるのは
つらっ
なんにもできやんし。
そもそも生きるのも嫌んなってた所に…
大好きな人が権力やお金で
押し潰されてるのを
踏ん張ってる姿みて
なんとかしようと思わん方がおかしいやろ…
でもなんも出来ることない。
だから諦める?
そんな事できる?
なんか方法はないか無謀でも
普通考えると思うんやけどなぁ。
実際ハガキ職人と祈る事しかできやんけど。
つっら。

ネガティブ思考の私はドツボにはまるだけで
応援する元気もなくなる。

だから
THE YELLOW MONKEYはちゃんと
素直に楽しみたい。
元気になったらそくざにハガキ!
なんて両方のファンから
睨まれそうな日々を過ごしてる

だから少しでも
蓋が開くとすぐに
う~………
ってなる。


嬉しいけど貧乏人 遠征にかかるお金と
我慢出来やんグッズ代に自己嫌悪して
シフト考えてたらこーなった。


メカラウロコ~(≧~≦)❤✨
(蓋💦💦💦蓋💦💦💦💦)