中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

紅白

THE YELLOW MONKEY🐒

紅白出場おめでとうございます🎊

レコ大、ベストアーティスト、紅白、ジャパンカウントダウン🎸

ツアー中怒涛のスケジュールで年を越すのですね☀

すっごく嬉しいけど、体調は気をつけてくださいねm(_ _)m❤

ロビン沢山の人からお祝いしてもらって良かったね(*^^*)

紅白初出場 仕事終わりちゃんとリアタイするね❤

 

SMAPファンとしては暗黒の1年だったけど

それでも笑っていられたのは確実にモンキーのおかげですm(_ _)m

本当に感謝でいっぱいです。

 

まだまだお世話になる事と思います。

SMAPとモンキー二股かけてる私ですが

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ベストアーティスト…

紅白…

SMAPでない…

嵐司会…

私にはかなり複雑なのですが…

THE YELLOW MONKEY復活してから

テレビ初登場のときもかなり複雑すぎたのと、

モンキーがアウェイに感じたのとで

体調が悪化しましたが…

再びだろうな。。。

紅白に今年SMAPが出るのも

それはそれで私個人的意見では微妙なのですが。

 

う"ぅ~複雑でごめんなさぃ。