中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

年明け報道(-言-)

ラジオは聴覚だけを使い、神経を研ぎ澄まして聞くもの。

視覚のあるテレビで違う人が読んだらイメージも変わるし、中居くんの大切な30分がみじん切りにされてるではないか(T_T)!

公開処刑はあんなに尺をとり一日中流されたのに、ならばこのラジオもノンカットで流せるんじゃないのかと思う!

番組の冒頭だけでも、迷惑がかかると言ったその1文だけでも、相当な意味があるのに。

そんな事も無視して焼肉報道で4:1。もはやなんの信用もないテレビの報道で、4:1の焼肉トークに興味のあるスマヲタゎいるのか?

ぢゃあ少し興味のある一般人が見るのか…?

それで仲悪いとまた印象づけていくと?

もー納得いかないことばかり。

 

それをわかってか、また衣装が素敵ではないか♥これはまた報道されると分かって、逆手に取ってのファンへのメッセージではないのか٩(。•ω•。)و♥

 

中居くんがメンバーの名前を叫んだのが全てで、テレビで流れる焼肉話とか私にはどーでもいー。

だったら何?なんか文句あんの?そこにはだれも会社の人がお疲れ様も言わない現状のが問題な気がしますけど💢

誘った誘ってないなんて本人たちしかしらないし、珍しく正月休みがあって家族といたら悪いのか?来年またSMAPが活動したら、また正月家族といれないからという理由かもしれないし、実は違う時間にいたかもしれない。何かしら理由があってこれなかったかもしれない。何も分からないのに、4:1を色濃くする報道をそんなに流して誰が喜ぶ?いかにも、ファンの子が興味を持ちそうな言い方してるけど、正月明け中居くんのラジオに整理もできず、事務所の対応や、ソロでの仕事の今後の行方。ファンは焼肉どころぢゃないと思うんだが。

 

誰も悪くないと言った中居くんに恥ずかしいと思わないのか?

 

そんな中TwitterではSMAPの意思を引き継いで、募金の呼びかけも始まりました。

スマヲタ→被災地のファン→被災地の一般人→一般人 といった具合に広がり、被災地の今の写真も上がっています。SMAPが望んでいることを、SMAPからの繋がりで広がっている気がして嬉しいです。

 

そんなこんなで蕁麻疹復活です。