中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

SMAP存続署名の行方

草の根運動でTwitterから広まった、

SMAP存続直筆署名  25万人☆

事務所の横暴っぷりにびっくりしすぎて忘れていましたが事務所は最初署名を受け取るって言ってなかったっけ(=_=)?

 

!!提出直前になり手渡し拒否!!

!!郵送なら受け取ると言うものの、受領書発行も拒否!!

 

個人的予想は

受け取って焼くか

シュレッダーだと思っていました。

世間受けのためとりあえず受けとると。

 

そもそも署名は

お金を払っているファンの要望

事務所に所属しているアーティストへの要望

お茶の間の要望…

小さいお子さん、お年寄り、被災地の方々も今回沢山の署名をしてくださっています。

海外からも沢山届きました。

 

署名って何か知らないのかしら?

アーティスト本人に直接手渡しをしたいと言っている訳ではない。

どんな方法を使っても

とりあえず受け取れる手段はあるはずです。

誰が見ても影響力のあるSMAP

どんだけ客観的に見ても

紅白出演回数、CD売上、LIVE動員数、視聴率、CM、パラサポ

と、世間的に考えてもかなりの影響力のあるグループの解散とあっては、世間は騒ぐに決まっている。

その対応は事務所の責任だろうに。

来月解散で、このタイミングで事務所移転で窓口がない?!

そりゃちょっと会社として責任もなんもないじゃないですか( ゚д゚)

80億円の新事務所?!

移転と言っても、臨時窓口は作れるし、しかも会社大きいんだから特に臨時対応いるでしょ( ゚д゚)

 

あの~…確か解散を考え直すよう事務所は説得したっていう設定ではありませんでしたか?

そんなに説得したのちファンから署名きたら、普通その署名をメンバーに届けるのではありませんでしょうか?

SMAP本人達には解散の意志は無いって、肯定している気がしますが…

事務所の仕事、役割、責任に関して

あまりにも軽率ではありませんか?

何歳のどんな頭脳の持ち主が経営してるのか疑問に思います。

 

そして日本のマスコミ!

何故署名受け取り拒否は報道しないんだ!

署名の行方こんな事になってたら

続きを説明すべきだろ!

いつもそう。

ファンだけのイベントまで報道するくせに。

そのせいでイベントが無くなったであろうに

その後は放送しない。

報道したい事を、報道したいように、情報操作して世間に伝える。

こんなんでいいわけないだろ!!

日本のマスコミ!!!

なんなんだよ!!!

 

きっと日常的にSMAPの事以外でも

こういう報道が起きているかと思うと恐ろしいよ。

 

 

署名集まりました(^^)!

と世間に教えて終わりなの?

25万人の署名の行方は報道しないってどういうこと?

 

 

SMAP、ファンの下げ記事は気にしないようにしているつもりですが…

冷静に考えてしんご引退!ってデカデカ載せるって…どういうこと(=_=)?

そして…最近スーパーのレジの人とかに話しかけられてSMAPの話になると、

解散悲しいね。

最後見なきゃね。

と言われるけど…マスコミ威力凄いなぁ…とネガティブに。

今紅白に出ると、事務所のイメージアップ!

と、お茶の間のSMAP解散!最後!終わり!を印象を決定づけてしまうと思っていたけど、そんな事関係無くても、世間ではSMAPは居なくなると思われているんだと凄く悲しくなります。

ファンしか知らなくていいような事がたくさんあるけど、事務所がお茶の間にイメージを植え付けるなら、あることない事言われて、

大好きなSMAPが、

今までたくさん私を支え

私に幸せをくれたSMAP

誰かの為にばかり動くSMAP

嫌われたり、悪者にされたり、嫌なイメージを植え付けられるのは、どうしても、どうしても黙っていられないし、黙ってたらダメだと思う。

キモイオタクだと思われたら私のSMAPに対する発言も軽く聞こえてしまう。なので、興味のある人に、飽きないように事実だけを伝えているつもりですが、それでもいる。嫌味を言う人。

本人が解散したいって言ってんだから、好きなら解散させてやれよ!

…久々に言われました。

こんな事を言われただけで私は1日奈落の底…に落ちないように必死です。沢山の人がそう思っているとか想像は嫌な方へ嫌な方へ。

あっ!私は🐒ですぐ復活するんですけどね🌼でもちょっとした事でパニック障害みたいになります。

本当なら、私は今年1度も笑えなかったかもしれない。高校の何年か私は笑えなくなり、中居くん見ていたらいつか笑える気がする…と思ったのをきっかけに、木村くんから、中居オタクになり今に至ります❤リハビリは成功したわけですが😁🎵

5月の長野から幸せな事も今年沢山感じていられる事と、ちゃんと中居くんを応援するパワーをなんとか振り絞っていられる事、パニックになる度

THE YELLOW MONKEY🐒❤ありがとう٩(>ω<*)و❤

と感謝しっぱなしです。

 

何もしてないのに自分のせいでSMAPが壊れていくと報道されているメンバーは一体どんな気持ちなんだろう。考えないようにしていても、ふとした瞬間すぐにそういう事を毎日思ってしまう。

 

THE YELLOW MONKEY🐒事ですが❤

5月からLIVEに参戦する度

心からのただいまを聴くと

未だに涙が溢れます。

本日初めて会場に来ている人もいる、何度目でも言ってくれる、そしてその土地にグループで戻ってきた事を思い、変わらず心を込めてただいまと叫んでくれます。

 

私はSMAPが笑顔でただいまー☀と叫んでくれた時、それだけで幸せすぎて倒れやしないだろうかと今から心配です😊❤

早くその日ょ来ーい!