中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

SmaSTATION ラスト

SmaSTATION ラスト……

本当なんで終わらすかなぁ……。

ファンとしてのフィルターを通してしまうから、説得力に欠けまくるかもしれへんけど……。

終わらす必要がどこにある?!

続けて欲しいという要望があって、視聴者がいて、しんごくんも、大下さんも辞める気なくて……

なんで打ち切るかなぁ……。

 

テレ朝の上層部変わってすぐの事じゃないかしら……。

客観的にみても、SMAPだから終わらされる……と見てしまうんですけど……。

 

なんせSmaSTATIONは、しんごファンやSMAPファンの人だけじゃなくて、純粋な番組ファンが多い。

テーマが色々あるから、興味ある回、ない回あるようにも思うけど、SmaSTATIONだから毎週みて、紹介の仕方とか含めて、興味なかったものにも興味が持てる、そんな人が私の周りだけでも結構いる。普段SMAPのことよく言わない人ですら、SmaSTATIONは好き!って人もいる。そーゆーのが、すごく多い番組だと感じてたし、私だけじゃないと思うけど。

 

いつまで経っても、やっぱり納得いかないなー。

本当テレビってなんなんやろ😅

業界人ながら非常に思う。

 

 

東京タワー……本当素敵なライトアップと、Twitterのメッセージ、ありがとうございます(ノ_・。)

ここまでしてもらえる番組終わる必要ある?!くどくても、言うゎ。

 

最後のコメントしっかり聞かな!って思ったけど、涙が止まるわけなく、聴くのに必死やった……(ノ_・。)

いまだリピートできず……。

 

大下さん、本当に人間味もあるし、プロ意識も高くてすごいなって思った😭

大下さんみて泣いた(ノ_・。)

 

ファンてやっぱ、なんもできへんやんって思って、悔しかった。

 

新しく始まることもあるけど、やっぱり、終わる必要ないものを、誰かの権力や圧力だけで無くすのはやっぱり納得いかん。そうじゃなくても、そう思ってしまうような……ココ最近……今までずっとか……SMAPの活動を妨害するように見えてしまう動きが多すぎて腹立つ。

 

テレビ局ってやっぱ代理店と事務所、権力優先……視聴者なんて蚊帳の外……そう思う事が多くて残念すぎる。

 

2度とこの枠使えないようにか、連ドラ枠にする辺りが偶然と思おうにも無理です。

なんかかなり卑劣……。

テレ朝好きやのにな。。。

 

なんか視聴者として残念な気持ちしかない。

 

今思うのはいつかまたこの番組を気持ちよく再開してほしいということ。

 

本当に素敵な番組をありがとうございました。

ここで紹介された店、商品、音楽、たくさん実際に買ったり、食べたりしています\(^-^)/

いつもすごく楽しく見させて頂きました。リサーチやスタッフの皆様の制作に対する気持ちがあった事がとても大きいと思いますm(_ _)m

バラエティーに慣れないゲストの方の配慮もしつつ、面白さや、番宣、その感じも大好きでした。

いつもいつもお疲れ様でした。

本当に本当に大好きな番組です!

関わったスタッフの皆様、しんごくん、大下さん、ゲストの方、本当にありがとうございました\(^-^)/