中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

SmaSTATION❤中居くん❤

しばらく中居くんを休憩すると思っていたけど、スマステ生出演はさすがにリアタイしないとと思い、解禁してみました❤
結果、1ヶ月ほぼ中居くんを見ていなかった私には人一倍の感動もプラスされ、大爆笑の大号泣でした(/ω\)❤✨
結局まだ1回しか見れてない(^^;)
1回で満腹になっちゃった❤💦

あと、やっぱり素直に楽しめない自分が嫌。
それぞれ色々な辛い思いをしているファンの気持ち、スマステで生放送での共演、ファンの期待、テレ朝さんの対応に対しての考え、スマヲタ以外のスマステファンに対して、この回で紹介される商品に対して、中居くんは頭フル回転で生放送に挑んだに違いないというのは私の考え。
期待するファンの事も考え、事前に色々慎吾と話さず、リアルな会話にしてくれたのかなとか、ワイプにしか耳も目もいかないけど、商品も印象付ける為に色々考えながら1時間めいいっぱい詰め込んでくれたなとか。
ワイプの声が聞こえにくいとえー?何ー?と言いながら、ワイプ見えない(T_T)と思いながら、ワイプに必死。
なのに!商品が全部思い出せるのは、さすがお2人だと思ってます\(^^)/
テレ朝さんのとても貴重な協力を中居くんらしく、めいいっぱい使ってくれたのがすっごく嬉しかったです\(^^)/
一言一言とても意味が含まれてて、年末のラジオくらい私には重量がありました。でも今回の重量には幸せもたくさん詰まってて嬉しかったです🎁✨
ファンは色んな気持ちを抱えて応援していて、だからこそTwitterを見たり、意見の違うファンと話すのを辛いと私は思う事があるのに、どんな考え方のファンも幸せにしたり、笑わせる2人って凄いなと思いました。

おまけに、この時期にテレ朝スマタイ配布中、六本木から歩いてテレ朝に入りファンとコミュニケーションをとるなんて、さすが雲の上のスター🌟だと、羨ましいより、その対応に感動して泣いてしまいました😭✨笑
くっそー😭やっぱり好きだぜ★中居正広★😭🌼🌼🌼

ファンに対して無視せずに対応し、握手、挨拶、スマイルって(T_T)✨わざわざ!わざわざ!わざわざ!
どこまで優しいんや(T_T)
ファンの辛い気持ちや寂しい思い察して今出来ることがこんな素敵な事かょ(T_T)❤✨
それとも中居くんも濃ゆいファンに会いたいと思ってくれたのか...ニヤニヤ★

2TOPのテレビ出演のが大変な事になってますが❤と同時に冷たい質問もあるし、辛い言葉も飛んでくるし、その答えも禁止語句もあれば、本人の言葉が聞きたいというファンの気持ちも背負っている彼らには、番宣すら戦場にも思えて、その状況になってしまうSMAPを見ているのも私には辛いです。
それにこの番宣が終わった後の仕事とか考えてしまう。

ここまで事務所に辛い思いをさせられて、立ち向かってる先には
SMAPもファンももっと気持ちよく、のびのびやりたいように、底知れぬ幸せな未来があると信じたいです🌼もしSMAPが盾になってマスコミや事務所のあり方を変えて、日本へまだまだ貢献しようとしているなら、この傷も、努力も無駄にならないよう、変わってほしいと思います。

おまかせ録画に頼っていたら、撮り逃し番組多しです(T_T)

私のバカヤローーー😭