中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

しんごくん🌼お誕生日おめでとう🌟

🌼しんごくん🌼

お誕生日おめでとう\(^^)/❤

 

いつも素敵な笑顔をありがとう😊

しんごくんが笑ってるの見ると

私の辛い気持ちは吹っ飛びます٩(。•ω•。)و🌼

泣いていても、怒ってても、その太陽のようなまぶしい笑顔を見ると

気付いたら私もニコ😊ってなってる😋🌼

 

人生のどん底で八方塞がっても、SMAPがいるから私はどんな時も笑っています😊SMAPがいるから私は幸せです🌼

 

いつもたくさんの愛情を伝えてくれてありがとぉ😊だからしんごくんもいつも幸せでいて下さい😌🍀

 

しんごくんを想う時 思い出すのはいつも大きな口で笑ってるo^▽^oしんごくんの笑顔はたくさんの人を幸せにしています🌼

時折見せる感情むき出しの表情も人間らしくて大好きです😊

しんごがいつも 心から笑っていられますよーに🍀

 

30代のしんごくん😊お疲れ様でした(o^∇^o)次は私が30代突入です🙈

素敵な40代を過ごしてください(。•ㅅ•。)❤

これからも人間としての魂を磨き上げて下さいね✨

 

今年もしんごくんにたくさんの幸せが降り注ぎますよぉに😊🌼

 

♥あいしてます♥