中居くんとロビンが好き(。•ㅅ•。)♡♡♡♡♡

SMAPは終わらせない! I❤SMAP forever?

スマタイムズ

恥ずかしながら初めてスマタイもらいに行きましたm(_ _)m

集め出すと止まらない性格……時間や日程に余裕がなく、ほぼ行けないので、スマタイは我慢!と自分にい聞かせておりました。

 

そんな私に、数冊くれるスマヲタの先輩もいらっしゃいましてm(_ _)m感謝しかありません。

中居くんが載る日も、仕事で行けず(ノ_・。)

それでもやっぱり頼んでないのにくれました(ノ_・。)

ありがとうございます(ノ_・。)✨

 

そんな私、初スマタイ取りに行きました((((っ・ω・)っ

無知のまま……10時ちょうどに行ったら無くなってた(ノ_・。)

初めてです!ここであったますか?と

2人話しかけてみましたが、なんか冷たい方に話しかけてしまい、余計凹み……。

よく分からないまま諦めることも出来ず、深呼吸して、もう一組話しかけましたm(_ _)m

 

台湾から来た人だったんですが(ノ_・。)

くれた……(/_<。

私が勝手に貰いそびれたのに、わざわざ来日した人がくれた(/_<。

私も返すか、連絡先聞いて、なにかお返しできればよかったのですが、嬉しさにパニックして、なにもできなかった(ノ_・。)

ごめんなさい(ノ_・。)ありがとうございますm(_ _)m

 

お2方の今後の幸せを祈らせて頂きますm(_ _)m

お2方がSMAPにお会い出来ますようにm(_ _)m

まじで……中居くん

彼女達に神様ポイントあげてください(ノ_・。)

1億ポイント👼お願いしますm(_ _)m

 

マステラスト、テレ朝でしんごくん入り待ちしようかと思ったけど……

誰もこやん事はないし、

溢れすぎたら、迷惑になるし、

今回は拝見できる確率も高かったからこそ、しんごに甘えてばかりはいけないなと、

勝手に決めて、入り待ちは控えました。

しんごがファンサービスするから、こんなに人が集まったり、周りが迷惑だと言われたら申し訳ないし、中居くんや木村くんに、しんごが注意されても嫌やし……

入り待ちした人をダメ出ししたいんじゃなくて、自分もするときあるし、ただ、今回は勝手に申し訳なく思って自粛しただけ。

つーん。